「ヤマサク春のセンまつり」は続くのか…

御礼が遅くなりましたが、この3日間「センまつり」「辻義理」「防災フェスタ」が 無事に終わりました。
山作戰の音楽を味わうために時間を裂いて会場を華やかにしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
今でも忘れられないのが、終演後会場から出てきた お客さんの目。 眩しいくらい輝いていました。
これを見て、「あーみんな愉しんでくれたんだなぁ」と 思いました。


この写真は写真事務所グリュック 髙田将史さんです。

この1年はセンまつりに向けて夢中でやってきて、
「あー終わってしまった」というのが今の正直な気持ちです。
すごく寂しいです。
私はこれまで休みなしで挑戦し続けていく人たちをみて、
なんでそんなに頑張り続けるんだろうかと不思議でしたが、
山作戰なりの大きな挑戦をしてみて、挑戦することが大切で、
楽しさもたくさんあることがわかりました。
なので今後はますます挑戦し続ける山作戰をみてほしいです。
そして、本当によいバンドのメンバーとスタッフに恵まれて当日迎えることができて
山作戰は幸せモノだなと宝物をもらった気持ちです。
本当にこのセンまつりに関わってくださったみなさんに感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

プラグインのエラーで今までにいただいていたアンケートが
お名前と最後の質問だけしか送信されていないことがわかりました。
みんな答えてくれないなと思っていたのですが、不具合のせいでした。
みなさんが時間をかけて書いてくださった内容が届かなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
本当にごめんなさい。今は別の仕組みを使って受け取れるようになっています。
もしもう一度送ってもいいという方はお手数ですが送ってくださいお願いいたします。
こちらからよろしくおねがいします。

そしてヤマサク春のセンまつり感謝祭こちらから申込みしてください。
限定50名です。お早めに!!
【詳細】
2018年3月24日(土)
バンドメンバーでのミニライブ付きです。
場所 Gaest.(ゲスト)
(静岡県静岡市葵区呉服町2丁目6-1)
料金 4,000円(軽いフード付き飲み放題)
時間 18時30分~22時

 

関連記事一覧

PAGE TOP