【昨日の山作戰】2018.08.16 6月ぶり満員御礼の山バー、挑戦的な一部、しっとり二部。大合唱でつぎは再来月。

本日8月16日(木)は山作戰が清水港で行われる豪華客船ダイヤモンド・プリンセスの出港セレモニーで演奏します。
海から生えているマンションみたいな巨大な船で見るだけでも価値がありますし、港に響くうたは好評です。山作戰なのに海。ぜひどうぞ!
会場 清水港
時間20時30分ごろから21時まで
※雨天荒天 中止

昨日は15日。久々の山バーの日でした。
山バーは曜日に関係なく15日に開催するプライベートライブ。山作戰を気になるひと誰でも入れるように、初めての方は無料のキャンペーンをしています。
路上ライブからここを訪ねて下さる方も増えてうれしい。

いつものように準備で早めに会場へ向かうと、会場の周りは突然スコールのように強い雨が降ってきたり止んだりと大気が安定してないかんじ。
ボタニカは駅から少し遠いので、お客さんはこの雨だときっと大変だろうな。大丈夫かな?と心配していましたが、そんな中でも大勢の方がご来場。
夜店市で聞いて初めて知って駆けつけてくれた方から、浴衣を着て特別な感じではんなり来て下さった方。
北海道から来てくださった方、奈良から来てくれた方、埼玉から来て下さったかたも。
ご自身のお誕生日の日の過ごし方に山バーを選んで来てくれた方などもいらして、山バーが定着して
初参加の方も毎回恒例にしてくれている方も
素敵な空間にしてくれました。

山作は久しぶりにやった曲や新曲をお披露目したりと、挑戦的なかんじで一部をお届けました。
お経みたいな部分がある曲はどうしてもやりたいみたいなので、今後バンドなどで相談して貰おうと思います。

二部ではうっとりしっとりな感じからの流れ。
最後はみんなで「オウオウ」叫んだり、一部と二部で違った楽しみがある会になったと思います。

来月9月は残念ながらお休みしますが、10月はまた再開予定ですのでよろしくどうぞ。
迷っているあなたも人生の楽しみが増えます。ぜひ一度のぞいてみて下さい。

【山作戰スケジュール】
☆8月18日(土)
かなもとたいせい写真展「熊本から来たひと3」投げ銭ライブ
会場 Roonee247(東京都中央区日本橋小伝馬町17−9)
時間 ギャラリー内にて16時からライブをやります!

☆8月19日(日)
かくれみののきせつ 〜なつ〜
会場 静岡UHU
時間 17:00開場 17:30開演
料金 ¥1620(+1ドリンク¥500)
山作戰 19:00~

☆8月23日(木)
みんなで楽しむ☆『幸せのマグロ料理』
会場 呉服町Gaest

☆8月25日(土)
路上ライブ「辻義理」
場所 静岡駅地下
時間16時から17時

関連記事一覧

PAGE TOP