【昨日の山作戰】2018.08.21 昼センまつり実行委員会 夜バンド山作戰ミーティング 相談だらけの一日にあなたもワクワクが止まらない。

昨日の山作戰髙山は、来年の4月27日(土)行われる予定の「ヤマサク春のセンまつり」の実行委員会の集まりに出かけました。
いよいよ10月からチケット発売予定なので、販売、今後の動きなどについても話し合い。
去年の反省点を踏まえて話をするのですが、実行委員の人数が増えたこともあり、前なら気づかなかったことも意見を出してくれて助かる!
まじめなこと楽しいこと話して盛り上がって、気づいたら3時間くらいあっという間。
意見を交換して実感を持って進むことが今後のセンまつりの盛り上がりにも繋がっていくと思うので、真剣です。
大切な時間でした。
素敵に情報公開できるよう力を合わせております!!ご期待下さい。

そして静岡の経営者の方がみなさん読んでいる雑誌「ビジネスレポート」に「ヤマサク春のセンまつり」についての記事がまた掲載されました。ありがたい。静岡でこのイベントをやることについての髙山の思いも書かれています。ありがたい。協賛企業大募集中です。

その後一度蒲原髙山堂へ帰って髙山は依頼されていた曲の全体の流れがわかるようにファイルを作る作業。そして夜、クルマでそのファイルの確認をしながらバンド山作戰のメンバー定例ミィーティングへ。

新譜の制作の話やライブ、リハーサルスケジュールなども決まっています。
今後の楽しみが増えました。


9月はライブそのものが少なくなりますが、10月からはバンドでのライブもまたやるので、楽しみにしててください。

【山作戰スケジュール】
☆8月23日(木)
みんなで楽しむ☆『幸せのマグロ料理』
会場 呉服町Gaest

☆8月25日(土)
路上ライブ「辻義理」
場所 静岡駅地下
時間16時から17時

関連記事一覧

PAGE TOP