【昨日の山作戰】2018.08.26 今月と来月通して最初で最後の路上ライブ辻義理はエレキの西さんと盛り上がり

昨日の山作戰髙山は久しぶりに路上ライブ「辻義理」でした。
しかも久しぶりに山作戰バンドのギター、西さんも参加してくれました。
二人でのリハーサルなどはする暇もなく、山作戰が演奏を始めてから西さんが到着したのでぶっつけ本番だったのですが、息もピッタリ。
やっているうちにお客さんが集まってくれて、「僕らの時代」の高難易度シュール手拍子もみんな楽しんでやってくれましたし、曲の最後のお約束、「しがたいしがたい」のコールアンドレスポンスは、当然山作員だけが返してくれましたが、髙山は負けずに何度も繰り返して最後はみんなで言えました。もっと浸透して山作員以外の人つられて言ってしまうようになるといいなと思っています。

昨日は今月最初で最後の路上ライブ「辻義理」となりました。9月はできそうにありませんが、10月からまた再開できそうです。
みなさんそれまでに「僕らの時代」の手拍子覚えてきてください。

【山作戰スケジュール】
☆10月1日(月)
■札幌 「山作戰 vs hopesign」
会場 BAR FIVE STAR
(北海道札幌市白石区本郷通8丁目北7-1)
開場/18:00 開演/21:00
通常営業(ライブは投げ銭制となります)

☆10月2日
Step!Next」にゲスト出演
時間20時からインターネットライブで生放送!

☆10月7日(日)
北海道狸小路ライブ
場所 ガッチャ(地下鉄豊水すすきの駅 徒歩5分)
時間 開場18時 開演18時30分
チャージ ワンオーダー+投げ銭
☆10月9日(月)
HBCラジオ「ナルミッツ」出演
10:10から20分程山作戰出演します。

関連記事一覧

PAGE TOP