【昨日の山作戰】2018.08.31山作戰髙山の意外な一面 あなたは使う派?髙山は…

昨日の山作戰がなんの作業をしてたのかわからないので今日は髙山が好きなものを紹介します。
前にも書きましたが、髙山はああ見えて可愛いものとレトロなものが好きなようなのです。
キャラクター系はあんまりみたいですが、ちょっとした「これなんのキャラクター?」っていう感じの素朴なものが好きみたい。いまのお気に入りのひとつが、7月の福岡ライブの時にいただいた達磨のお湯呑。
赤色は仕事運アップで白が健康運アップなのだそうで、
「私が赤色の湯呑を使って、髙山は白を使おう」と言ったら
髙山は「割れてしまうから使うのは駄目だ」と言って箱にしまって使わないつもりみたいなんです。

この丸い達磨の缶の中にはっていたのは、可愛い飴!
「これ可愛いし、今度登山に持っていきたい」と言っても
髙山は「まだ食べるのはもったいない、暫く見て楽しみたい」とのこと
キーフォルダーやストラップなどをいただく機会もあるのですが
「せっかくいただいたからここに付けようか?」
言うと
「キーホルダーやストラップは知らないうちに何処かで落とすものだから嫌だ。落とすと残念すぎるから、部屋に飾って見て楽しむ」
と言うので髙山の作業する机の前に飾ってます。
下さった方は使ってほしいのにと思うんですが…。

可愛いものに囲まれてあいたいときにいつでもあえるのが好きなんですってー。

【山作戰スケジュール】
☆10月1日(月)
■札幌 「山作戰 vs hopesign」
会場 BAR FIVE STAR
(北海道札幌市白石区本郷通8丁目北7-1)
開場/18:00 開演/21:00
通常営業(ライブは投げ銭制となります)

☆10月2日(火)
Step!Next」にゲスト出演
時間20時からインターネットライブで生放送!

☆10月7日(日)
北海道狸小路ライブ
場所 ガッチャ(地下鉄豊水すすきの駅 徒歩5分)
時間 開場18時 開演18時30分
チャージ ワンオーダー+投げ銭
☆10月9日(火)
HBCラジオ「ナルミッツ」出演
10:10から20分程山作戰出演します。

関連記事一覧

PAGE TOP