【昨日の山作戰】2018.09.22 内覧会と路上ライブでポイズン。

本日16時から17時まで 路上ライブ「辻義理」です。
場所は静岡駅地下です。
本日募金箱へ入れて下さった分と本日購入してくださったCD、DVDの収益分を10月1日から北海道ツアーで現地へ届けます!
「今日予定があって行けないけど、協力したい」という方、ご相談くだされば代わりにお届けします!!
(すでに振り込んで下さった方がいらっしゃいます)


昨日の山作戰髙山は昼間、引き続きある曲のライブ用のアレンジづくりと、地元の子どもたちから依頼された蒲原の曲のアレンジと歌詞の作業をしていました。
そして夕方から誘われて静岡のおまちへ。おまちとは静岡駅の周辺のにぎやかな地域のこと。
誘われていたゲストハウス&バーラウンジ CO-YAの内覧会です。
おしゃれなゲストハウスはデザインもおしゃれで快適そう。
穴蔵っぽくってワクワク。髙山は秘密基地と言っていました。
女性だけが宿泊できるスペースもあって女子会して寝たいときにねられるねなんて楽しいこと妄想したり。
バー・ラウンジも併設されていて内覧会のあとにそこでレセプションパーティーが開かれました。
美味しいワインとお料理で語らって私は酔っ払いました。帰り道に地下道を通っていると以前山作戰と対バンでご一緒した「大畑力」君が路上ライブをやってました。
私は彼がそのライブでうたった「ポイズン」という曲の歌詞に度肝を抜かれたのでリクエストしました。
髙山もこの歌すごいねと言ってました。
髙山は作業が残っているので呑めませんでしたが、それなりに楽しんだようです。
いい夜だったねと言いながら帰りました。
ぜひ、大畑力君が静岡駅の地下道で路上ライブをやっていたら「ポイズン」をリクエストしてみてください。

☆9月26日(水)
【山作戰60】22時~
インターネットライブFRESH!より生放送でやります。

秋田北海道行脚についてブログ書きました。

【秋田・北海道行脚の日程】
☆9月29日(土)
■秋田大館 「山作戰ライブ(仮)」
会場 御成座(秋田県大館市)
開場15:30/開演16:00
こちらから前売り券の受付行ってますし
MARUWWA」さんで事前にチケット購入できます!
5枚チケット購入で1枚無料でついてくるそうですよ。

☆10月1日(月)
■札幌 「山作戰 vs hopesign」
会場 BAR FIVE STAR
(北海道札幌市白石区本郷通8丁目北7-1)
開場/18:00 開演/21:00
通常営業(ライブは投げ銭制となります)

☆10月2日(火)
Step!Next」にゲスト出演
時間20時からインターネットライブで生放送!

☆10月4日(木)
サッポロファクトリーウィークデーライブ
場所 サッポロファクトリー アトリウム
時間 19時~
観覧無料

☆10月5日(金)
■美瑛 無国籍BAR YELL
会場 無国籍BAR YELL
時間 開場18時30分 開演19時
料金 投げ銭+ワンドリンク

☆10月7日(日)
北海道狸小路ライブ
場所 ガッチャ(地下鉄豊水すすきの駅 徒歩5分)
時間 開場18時 開演18時30分
チャージ 投げ銭+ワンオーダー

☆10月9日(火)
HBCラジオ「ナルミッツ」出演
10:10から20分程山作戰出演します。

関連記事一覧

PAGE TOP