【昨日の山作戰】2018.09.26 今日は山作戰60!「セルフカバー」忙しすぎた私と髙山のゆうゆう作業環境。

本日9月26日(水)は【山作戰60】第16回目『セルフカバー』、
22時からインターネットライブFRESH!より生放送でやります。

昨日の山作戰髙山は、一日中作業をしてました。
静岡蒲原は雨も降っていたので昼の散歩にも行けません。
私は来年開催される『ヤマサク春のセンまつり』のチケット販売の件でずーっと悩んで、実行委員のメンバーに電話で相談したりLINEで確認とったりと、なんだか一日中考えてました。

そんな中やっと出来上がったYSCヤマサ倶楽部の会報が届きました。
そこで青ざめた私。
今回で二号目なのですが、包みを開けてみると頼んだ1号目と同じ厚さの紙よりも薄いものに印刷された会報が…。
確認すると頼んだ厚さもものも中に入っていました。どうやら印刷屋さんが試し刷りをしたのか、間違ったのか、薄い紙に刷られたものを外側に同梱して送って来たのでした。

そこからは必死に発送準備を黙々とやり続けて、夕飯の前に終わり。
合間とその後はチケットの販売のことや秋田、北海道の旅の準備をしつつバタバタとしてましたので、その間髙山が何をやっていたかわかりません。。。
夜、事務所に戻ってみると、隣で作業している髙山が二台ディスプレイ体制で作業をしていました。


元使ってたソフトのデータを書き出しながら新しいソフトで作業をしているようです。
だいぶ曲を作る環境が整ってきたみたいですね。

秋田ライブまであと4日後です。
みなさんぜひお待ちしております!!
秋田北海道行脚についてブログ書きました。

【秋田・北海道行脚の日程】
あと1週間ほどになりました。
御成座でのライブ楽しみです。
☆9月29日(土)
■秋田大館 「山作戰ライブ(仮)」
会場 御成座(秋田県大館市)
開場15:30/開演16:00
こちらから前売り券の受付行ってますし
MARUWWA」さんで事前にチケット購入できます!
5枚チケット購入で1枚無料でついてくるそうですよ。

☆10月1日(月)
■札幌 「山作戰 vs hopesign」
会場 BAR FIVE STAR
(北海道札幌市白石区本郷通8丁目北7-1)
開場/18:00 開演/21:00
通常営業(ライブは投げ銭制となります)

☆10月2日(火)
Step!Next」にゲスト出演
時間20時からインターネットライブで生放送!

☆10月4日(木)
サッポロファクトリーウィークデーライブ
場所 サッポロファクトリー アトリウム
時間 19時~
観覧無料

☆10月5日(金)
■美瑛 無国籍BAR YELL
会場 無国籍BAR YELL
時間 開場18時30分 開演19時
料金 投げ銭+ワンドリンク

☆10月7日(日)
北海道狸小路ライブ
場所 ガッチャ(地下鉄豊水すすきの駅 徒歩5分)
時間 開場18時 開演18時30分
チャージ 投げ銭+ワンオーダー

☆10月9日(火)
HBCラジオ「ナルミッツ」出演
10:10から20分程山作戰出演します。

関連記事一覧

PAGE TOP