【昨日の山作戰】2018.10.13 旅から帰って来て作った曲のクオリティー、ジンギスカンでまだまだ北海道気分。

旅から帰ってきた山作は旅の片付けもそっちのけですーっと依頼された企業の動画の曲の制作してました。
曲ありきで動画を制作するとのことで必死だったようです。
帰ってきて昨日の晩と今日の2日で作った曲をやっと聴かせもらったのですが、この人天才かもって思うくらいのクオリティでびっくりしました。
きっと企業さんも喜んでくれると思うのですが、仮で歌った鼻歌を録音したものを先方さんに送って、まだ感想などが届かないので私がやきもき。
このまま進めていいのか 別の案を出したほうがいいのかわからないのですが、とりあえず完成させるみたい。

髙山は放って置くとずっと曲を作っているひとなので、きっと曲を作るのは人生の一番大切なことなんだと思いますが、新曲をひとに聴かせる瞬間は嫌いみたいです。
感想を聴かせてもらえないことが多いし、そこからひとのものになってしまうからだと昔言っていましたが、いまは慣れたのでしょうか。
まだまだ県外県内から頼まれた曲が3曲くらいあるので、しばらくは自由に作らせておこうと思いますが、たまにチェックしないと頼まれたのと関係ない曲まで作り始めるので気が抜けません(笑)。

どこかのタイミングでお聞かせできると思いますので、楽しみにしていて下さい。
動画は間奏のエレキギターを弾いているところだそうです。

ツアー中に山作戰お買い物サイトからご注文いただいた方大変遅くなりましたが、商品を昨日発送しましたので到着までもう暫くおまちください。
そして山作戰オジリナルあきたこまち2合米、販売開始しまいた。

そして山作Tシャツの新色バーガンディも登場!かなりいい仕上がりです。

昨日は姉夫婦を誘ってジンギスカンをいただきました。
札幌ガッチャライブでいただいて、冷凍してもらって保冷バッグで持って帰ってきたものです。柔らかくって美味しくて、まだまだ北海道気分が抜けません。

ジンギスカンの匂いがまたいいんですよねー
ご馳走さまでした。
旅前にいただいた山形のお酒もいただき山作はご満悦。私はもっとご満悦でした。
みなさん、ご馳走さまでした。

【山作戰スケジュール】
・10月14日(日)
第二回 福応寺お月見音楽会
会場 福応寺(静岡県浜松市浜北区内野1103-1)
時間開場17時 開演18時
観覧無料

・10月15日(月)
山バー
※「ヤマサク春のセンまつり2019」チケット販売します。
この日だけファンクラブ席と指定席お席選べます!

・10月20日(土)
会場 ニューサンピア埼玉おごせ ロビー
時間 開演14時
観覧無料

・10月21日(日) 山作戰対二
■ライブハウスの山作戰とゲストの夜 2夜目。
amber lumber/神戸兄弟/山作戰
会場  Japanese Monsters
時間 開場17時 開演17時30分
チャージ 2,000円+1drink 500円
※バンドでのライブですし、新曲もやります!!

・10月27日(土)
豪徳寺Leafroomライブ
会場 豪徳寺Leafroom
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
※初ご一緒する「かくれみの」ちゃんと「Lata Tap」さんとのコラボもあります!

・10月28日(日)
Olive 熱い男のツーマンライブ
会場「Whisky Beer&Wine Olive」
時間18:00~19:00 青田ケンイチ
19:30~20:30 山作戰
料金 1,000円+ワンドリンク

関連記事一覧

PAGE TOP