【昨日の山作戰】2018.10.18 センまつり実行委員ミーティング、去年は4人で絶望だった。今回はワクワク届け。

昨日の山作戰髙山はセンまつり実行委員会の打ち合わせでした。

新たな仲間が増えたので、顔わせも含めての打ち合わせ。
チケット発売後のセンまつりに向けての動きについて話し合いました。

そして今日も打ち合わせで仲間が増えて、もっと楽しいことが想像できるようになりました。
あと半年で本番。
今年の3月9日が第一回目のセンまつりだったのですが、その半年前なんて私と髙山を入れて実行委員は4人だったし、絶望と不安しかなかった。
それが今回はこうやってみんなのセンまつりになってワクワクが膨らんでいく。予定時間を過ぎてもずっとみんな工夫や確認事項を話していました。

もうすぐまたポスターを貼ってもらうお願いをする時期がきます。この活動をおたのしみイベントにする計画もありますし、今回は前回よりもっともっと貼ってもらって、毎年春には山作戰の顔が静岡にあふれるようにする作戰に協力してくださるひとの募集も始まると思います。そのときはぜひご協力下さい。

この運営側のワクワクがお客さんにも伝わっていくといいな。山形のお土産をいただきまして、しそ巻という山形では有名なおやつ?みたいなものです。

食べてみると甘じょっぱいお味噌をしそで巻いてあって、そのしそがパリパリしていておやつみたいに何個も食べれちゃいそう。
何個も食べていたらそんなにバクバク食べるもんじゃないと言われたので、一日一個大切に食べようと思いました。
そして夕飯にでた揚げ物を熊本で山作員からいただいた阿蘇マルキチ醤油さんのお醤油でいただきました。
いつもは揚げ物はソースでいただくのですが、最近このお醤油にこっている髙山は早速つけて食べていました。
これがすごくあって美味しかったです。
キリッとした醤油のおかげで素材の味が引き立つかんじでした。
ご馳走さまでした。

【山作戰スケジュール】
・10月20日(土)
会場 ニューサンピア埼玉おごせ ロビー
時間 開演14時
観覧無料

・10月21日(日)山作戰対二
■ライブハウスの山作戰とゲストの夜 2夜目。
amber lumber/神戸兄弟/山作戰
会場  Japanese Monsters
時間 開場17時 開演17時30分
チャージ 2,000円+1drink 500円
※バンドでのライブですし、新曲もやります!!

・10月27日(土)
■豪徳寺Leafroomライブ
会場 豪徳寺Leafroom
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
※初ご一緒する「かくれみの」ちゃんと「Lata Tap」さんとのコラボもあります!

・10月28日(日)
■Olive 熱い男のツーマンライブ
会場「Whisky Beer&Wine Olive」
時間18:00~19:00 青田ケンイチ
19:30~20:30 山作戰
料金 1,000円+ワンドリンク

関連記事一覧

PAGE TOP