【昨日の山作戰】2018.10.19 センまつりも山作戰も大きく踏み出した日 バンドリハは管をくわえて

昨日もセンまつりのことで打ち合わせに行ってきました。
その結果私の気持ち的にやっとスタートラインに立った感じ。
ようやく色んなことが動き出しそうな気分になりました。
というか、もうチケット販売開始しているし実行委員会の話し合いではすでに色んなことが動いているので、「動き出しそうな気分」なんておかしいと思いますが、そのくらいの一歩を踏み出した日でした。。。
山作戰にとっても、センまつりにとっても山作員のみなさんにとっても、ビッグな素敵な報告ができそうです。楽しみにしててください!!

そして夜は10月21日(日)に行われる山作戰対二というライブのバンドリハでした。
新曲もやる予定なので前回のリハーサルから手をつけたのですが。この前のリハよりももっと素晴らしくなってました。
これは会場にこないと味わえない素晴らしさがあるし、来ないと損だなぁ!!
いつものあの曲もますます心に響いた。
早く当日が来ないかと待ち遠しいです!!

真面目なベースの考さんはリハ中曲が終わったとき。始まるまで。みんながおしゃべりしてても必ず手は動かして自主練してます。
今回もかっこいいベースを弾いてくれます。

そして軽やかなドラムを叩くATSUSHIさん。簡単そうに叩いているけど山作戰のドラムはめちゃくちゃ大変なのです。さすが!!

鍵盤サラサラヘアーの恵さんは。
新曲はテンポよく弾くところがダンスしているように見えてかっこよかった。

西さんは肉好きなので昨日のリハにも肉のリュックを背負って登場してました。
写真をとればよかったと後悔してます。
なんかすごい管みたいなの口に加えてますが、残念ながらこれは21日のジャパニーズモンスターズではお披露目しません。
28日(日)に行われる蒲原での育成大会でお披露目です。

本当にリハを重ねるたびに素敵さが増してるのがわかります。
帰りの車で髙山も「新曲は一回合わせたその次のリハで化けるね」
などとご満悦でした。
是非ライブであなたと一緒に堪能したいですね。

【山作戰スケジュール】
・10月20日(土)
会場 ニューサンピア埼玉おごせ ロビー
時間 開演14時
観覧無料

・10月21日(日)山作戰対二
■ライブハウスの山作戰とゲストの夜 2夜目。
amber lumber/神戸兄弟/山作戰
会場  Japanese Monsters
時間 開場17時 開演17時30分
チャージ 2,000円+1drink 500円
※バンドでのライブですし、新曲もやります!!

・10月27日(土)
■豪徳寺Leafroomライブ
会場 豪徳寺Leafroom
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
※初ご一緒する「かくれみの」ちゃんと「Lata Tap」さんとのコラボもあります!

・10月28日(日)
■Olive 熱い男のツーマンライブ
会場「Whisky Beer&Wine Olive」
時間18:00~19:00 青田ケンイチ
19:30~20:30 山作戰
料金 1,000円+ワンドリンク

関連記事一覧

PAGE TOP