【昨日の山作戰】2018.10.20 本日はニューサンピア埼玉おごせロビーでライブ、さわしがきの話。

本日10月20日(土)は山作戰初の埼玉でライブです。

【詳細】
会場 ニューサンピア埼玉おごせ ロビー
時間 開演14時
観覧無料

朝ドラが面白くなって来ました。毎日楽しみでお昼の再放送を観ますが、仕事で観られないことも多いので録画して楽しみにしています。

昨日の山作戰髙山は夕方出かけることになってまして、
それまで依頼された蒲原の曲「カ ン バ ラ」を作ってました。
10月28日(日)蒲原地区青少年育成推進大会という地域の集まりでお披露目するんです。

歌詞は前の日出来上がったようです。後は歌入れを残すのみ。
と言っても山作は歌を録音しながらまた歌詞を細かく調整をすることが多いので、まだ油断はできません。
歌詞には蒲原の良いところや場所などが散りばめて入っていて、さすがだなぁ!と思いました。

当日までに間に合えば音源のCD-Rを来場いただいた方にお渡ししようと思ってます。
楽しみにしててください。
200人いらっしゃるとの情報をもらい、200枚CD-Rを焼いたらパソコンのドライブが壊れそうでこわいですが(笑)

いただいたさわし柿。焼酎でさわした柿で美味しいです。
髙山はスイカが一番好きですが、次に好きなのは柿だと思います。
静岡にきてはじめてさわし柿を食べたそうで、写真の柿は全部髙山がむいたくらい大好き。半分くれました。
蒲原の地域は焼酎ではなくて熱湯と塩でさわすのですが、この焼酎でさわした柿は味が濃くて美味しかった。

【山作戰スケジュール】
・10月21日(日)山作戰対二
■ライブハウスの山作戰とゲストの夜 2夜目。
amber lumber/神戸兄弟/山作戰
会場  Japanese Monsters
時間 開場17時 開演17時30分
チャージ 2,000円+1drink 500円
※バンドでのライブですし、新曲もやります!!

・10月27日(土)
■豪徳寺Leafroomライブ
会場 豪徳寺Leafroom
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
※初ご一緒する「かくれみの」ちゃんと「Lata Tap」さんとのコラボもあります!

・10月28日(日)
■蒲原地区青少年育成推進大会
「オール蒲原で盛り上がる!
音楽の目線で見る蒲原」という
おしゃべりと音楽のコーナー。
山作戰バンドの演奏は13:20~14:20
入場無料
新曲「カ ン バ ラ」も披露します。

■Olive 熱い男のツーマンライブ
会場「Whisky Beer&Wine Olive」
時間18:00~19:00 青田ケンイチ
19:30~20:30 山作戰
料金 1,000円+ワンドリンク

関連記事一覧

PAGE TOP