【昨日の山作戰】2018.10.24 山作戰サイトの打ち合わせ「ビフォーを匠の力を借りてアフターにしたい」とおいしいランチ

昨日は静岡にあるフェアオフィスジブンオフィス Colonyで打ち合わせに出かけますか。

キッチンもあってゆったりした素敵なスペース。


山作戰のHPの見直しの相談でして、山作戰髙山が今の状況を担当の方に伝えていましたが、私には全くわからないことばかり。
今の状況を「社長の思いつきのまま増築を繰り返したビフォーを匠の力を借りてアフターにしたい」みたいに言っていて、盛りだくさんの状態から少しスッキリしたものになりそうです。
専門家の目線で見直してくれるんだと思います。初めて来た方にもわかりやすくなるといいな。
打ち合わせのあとはランチ。ごはんカフェSHIMADAKEさんで今後の山作戰について打ち合わせしながらセンまつり実行委員で私の幼なじみのキヨと楽しいことを想像したりと美味しいランチを頂きました。

私はドリアのセット。

髙山はハンバーグのセット。少しもらいましたが、肉汁が染み出てソースもおいしかった。
チキンドリアのランチもボリュームがあって満足!!

このごはんカフェSHIMADAKEさんはお店の奥にライブができるスペースがあり、アップライトピアノもあるのです。
今後山作戰もここでライブができたらなと妄想したり。

髙山は夕方帰ってきてからすぐに依頼された音源の制作に入りました。
県外からの依頼で太鼓の音が強調された和のイメージでのデモを作ってやっと納品。

ここのところご依頼いただく音源がいくつかあり、それをひとつひとつ作りながら新譜制作も頑張っています。期待して下さい。
さらに週末はライブがあります。まずは東京!!そして蒲原。
お待ちしております。

【山作戰スケジュール】
・10月27日(土)
■豪徳寺Leafroomライブ
会場 豪徳寺Leafroom
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
※初ご一緒する「かくれみの」ちゃんと「Lata Tap」さんとのコラボもあります!

・10月28日(日)
■蒲原地区青少年育成推進大会
「オール蒲原で盛り上がる!
音楽の目線で見る蒲原」という
おしゃべりと音楽のコーナー。
山作戰バンドの演奏は13:20~14:20
入場無料
新曲「カ ン バ ラ」も披露します。

■Olive 熱い男のツーマンライブ
会場「Whisky Beer&Wine Olive」
時間18:00~19:00 青田ケンイチ
19:30~20:30 山作戰
料金 1,000円+ワンドリンク

【11月には福岡、熊本でライブです】
・11月2日(金)
福岡投げ銭ライブ
会場 福岡中洲「カサデギターラ」
時間 開場19時 開演19時30分
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
・11月4日(日)
天草栖本町で行われる栖本かっぱ祭り
時間13時から30分演奏します。
観覧無料
・11月11日(日)
熊本 進藤久明LIVE 前座で歌わせてもらいます。
会場 レストラン&barZi
時間 開場18時~開演18時30分~
料金 3,000円(飲食別)

関連記事一覧

PAGE TOP