【昨日の山作戰】2018.10.7 なかなか懐いてくれないキヨちゃんと‪髙山‬の距離と青い池はフォトショで青いのか?

本日は10月7日(日)は札幌でライブです。
台風の影響で雨が強くて心配ですが夕方ごろには弱まるようです。
北海道今年最後のライブですのでぜひお待ちしております!!
北海道狸小路ライブ
場所 ガッチャ(地下鉄豊水すすきの駅 徒歩5分)
時間 開場18時 開演18時30分
チャージ 投げ銭+ワンオーダー

昨日は一日オフでした。
美瑛で泊めてもらってる、まーつださんのお家は犬二匹、猫二匹がいます。

人懐っこいライ君はいつもパワフルなお出迎え!

臆病なキヨちゃんはなかなか懐いてくれなくって壁の影で見守っています。

アルコール好きなおにぎりちゃん。

山作のギターが気になるうずらちゃん。

なかなか慣れてくれないキヨちゃんも大好きな散歩でリードを持てばすこしは懐くだろうと午前中
山作がキヨちゃんのリードを持って散歩してみました。

触らせてもらえなかったキヨちゃんの頭についに山作の手のひらが触れた瞬間!

ちょっと距離はありますが、こんなに近くに寄れたのは初めて!

私も便乗してキヨちゃんに触れた!感動。。。

‪髙山‬はライくんとフリスビーでたくさん遊んでましたが、写真はなし!

午後は前から気になっていた「青い池」へ連れて行ってもらいました。
パンフレットなどで青く美しい写真を見て、「本当にこんなに青いの?フォトショじゃないの?」と疑ってまして、確かめたかったというのもあります。

青さはその時によって違うようですが、青い池と言われることが確かにわかる青さでした。
土曜日とあって国内国外の観光客のみなさんで賑わってましたが、みんな感動してました。

その後十勝岳望岳台へ
こんな近くで十勝岳を見ることができました。

紅葉もかなり進み綺麗に色づいてました。今年最初の紅葉狩りです。

その後は千代田ファームへいってヤギや羊を触りました。

羊は確かにジンギスカンの匂いがしました(笑)

思い出にメモリアルボードに山作戰も書いてきました。

まーつださんの家に着くとまた吠えられてました(笑)。

うずら「やれやれ」

☆10月9日(火)
HBCラジオ「ナルミッツ」出演
10:10から20分程山作戰出演します。

関連記事一覧

PAGE TOP