【昨日の山作戰】2018.12.15 本日は辻義理、山バー。昨日は実行委員とリハーサル、クラファンも続く!

ヤマサク春のセンまつりのDVD制作と
その場で初公開するMV制作のクラウドファンディング

只今255,000円まできました。(目標200万円)
達成率は12.75%に!昨日はたくさんの方が支援してくれました。嬉しかったです。
DVDもMVも、作れるか不安しかなかったんですが希望が増えて来ています。
残り32日です。わたしたちの、そして音楽の今後をよろしくお願いします。

本日は山バーの前に路上ライブ「辻義理」やります。
路上から山作戰のファンになってくれる方がいらっしゃるんです。
ファンの方が人垣を作ってくれると特に立ち止まりやすいみたいなので、新しいファンの方が立ち止まる瞬間にあなたも立ち会って下さるとうれしいです。

そしてその後はボタニカで山バー。
今回の山バーは持ち込みはできません。
La Cava “IDEALE” × Bar”Will”さんの
お酒やお料理を楽しんでください。
初回の方は入場のチャージ1,500円は無料。初回のお友達を連れてきてくれた方は1人あたり500円引きです。
ぜひ、お待ちしております!!

昨日はヤマサク春のセンまつり2019の実行委員会でした。


話し合いの中で「絶対に成功するし」って実行委員が迷いもなく言ってくれることや、自分のことのようにセンまつりを考えてくれている仲間に恵まれていることがありがたいなと思いました。
今後益々力をつけて盛り上げていきますので、よろしくお願いたします。

そして夕方からはバンドリハでした。


全体像は前回のリハーサルでも出来上がっていたんですが、持ち帰ってまた集まって、何度も繰り返しやっていくうちに、かなり素晴らしいものになっていってます。髙山もバンドのみんなも、あんな変なリズムを歌いながらよく弾いてるなと気持ちよくなりますので、聴いたほうがいいです。

しかもやりなれた「ゆいのうた」など定番曲はもう、びっくりするくらいさらに素敵になってます。
センまつり後、リハやミーティングを沢山重ねて、バンドメンバーの山作戰の曲への理解が深まりまくって自分の曲にしている感じがとても嬉しく熱いです。
この調子でセンまつりも盛り上がって成功するんだなと思った日でした。

リハの後はくらぶ兎夢の会という、大人のお楽しみ集まりの忘年会に行ってきました。
今日も早いのでちょこっと顔を出すだけの予定が、楽しくって結局夜中の2時くらいまで居てしまいました。

楽しい夜。
この方はセンまつり協賛してくれる松ちゃんです。

演奏力も上がって、応援が応援を呼んでくれる感じで、今後を楽しみに寝られそうな一日でした。
また明日!!

【詳細】
・12月15日(土)
路上ライブ「辻義理」
場所 静岡駅地下北口
時間16時30分から17時30分まで
「#辻義理」で
SNSへの書き込みも
よろしくどうぞー!!

【山作戰スケジュール】

・12月21日(金)
豪華客船「飛鳥Ⅱ」お見送りセレモニーで歌います。
17時出港なので山作戰演奏は16時35分から17時05分までです。
今回は出港する時に花火があるそうです。
お楽しみに。

ロビーコンサート
山作戰と過ごす師走癒やしコンサート~耳も目も胸も満ちるひととき~
会場 静岡県立総合病院 ロビー
時間 19:00~
観覧無料
※山作戰バンドで演奏です。

・12月28日(金)
せわしないしわすにいやしコンサート~可憐隊~
会場 札ノ辻クロスホール
時間 開場18時 開演18時30分
料金 2000円(ワンドリンク付)

関連記事一覧

PAGE TOP