【昨日の山作戰】2018.12.18 絶景赤富士ポイントで撮影、バンドミーティングで忘れられない大人の夜が来る。

ヤマサク春のセンまつり2019クラウドファンディング企画個人協賛を開始して12日が経ちました。
只今27万円(目標200万円)で、達成率13.5%になりました。
支援者さんは27人です。
毎日毎日少しづつ支援してくれる方が増えてくれて嬉しいです。
ありがとうございます!!
昨日は富士山がとても綺麗でした。
この時期になると雪が積もって綺麗な富士山が見られます。

髙山は静岡に来てから富士山を見るたびに何度も感動しているのですが、その中で5本の指に入る綺麗なスポットで動画撮影してきました。
しかも髙山堂からクルマで10分弱!
夕方から出かけたら、赤富士になっていて感動!!
静岡は富士山がみれて贅沢な場所だなぁ!と改めて思いました。

そして夜は山作戰バンドミーティングの日でした。
月一回バンドでの話し合いは、いろんなこと決まる場所でもあり、みんなの想いなども聞けて重要な場所です。
クリープをといたような甘い飲み物をみんなで飲んで感想を言い合ったりするなごやかな場面もありつつ、今回はヤマサク春のセンまつりの曲決めが始まったりと大切な回。
ここから4月27日まで、大人の挑戦が始まるんだなあと実感した夜でした。ずっと忘れられない夜がまた来ますね。

そしてまずはその準備第一弾、今週末21日の県立総合病院でのバンド演奏、無料だし誰でも入れるので初心者の方も安心。
本気でやりますので楽しみにしておこし下さい。

12月21日(金)
ロビーコンサート
山作戰と過ごす師走癒やしコンサート~耳も目も胸も満ちるひととき~
会場 静岡県立総合病院 ロビー
時間 19:00~ 観覧無料

【山作戰スケジュール】
・12月21日(金)
豪華客船「飛鳥Ⅱ」お見送りセレモニーで歌います。
17時出港なので山作戰演奏は16時35分から17時05分までです。
今回は出港する時に花火があるそうです。
お楽しみに。

・同 12月21日(金)
ロビーコンサート
山作戰と過ごす師走癒やしコンサート~耳も目も胸も満ちるひととき~

会場 静岡県立総合病院 ロビー
時間 19:00~
観覧無料
※山作戰バンドで演奏です。

・12月28日(金)
せわしないしわすにいやしコンサート~可憐隊~
会場 札ノ辻クロスホール
時間 開場18時 開演18時30分
料金 2000円(ワンドリンク付)

・1月15日(火)
山バー

関連記事一覧

PAGE TOP