【昨日の山作戰】2018.12.21 今日は山作戰1日2箇所弾き語りとバンド公演!昨日はそのバンドのリハで確信!

山作戰マネージャー鳩子です。ヤマサク春のセンまつり2019クラウドファンディング個人協賛開催中です。
残り27日。只今275,000円(目標金額200万円)
DVD制作するのに今の役3倍、ミュージックビデオも公開するには8倍くらい。これからもっと楽しこと提案していこうと思ってます。

本日の山作戰は2つのライブがあります!
一つは弾き語り。豪華客船「飛鳥Ⅱ」のお見送りセレモニーで歌います。きっと寒いので暖かい格好でお越しください。
豪華な船を初めて見た方は大きさと美しさに目を奪われてしまいます。出港の大きなマンションが旅立っていくような景色もぜひ見て欲しいです。
さらに明日は予定では花火があがるようですので、そちらも楽しみにしていてください。
【詳細】
・12月21日(金)
豪華客船「飛鳥Ⅱ」お見送りセレモニーで歌います。
17時出港なので山作戰演奏は16時35分から17時05分までです。
今回は出港する時に花火があるそうです。
お楽しみに。

そして本日はもう一つ 県立総合病院のロビーでバンドでのコンサートをします。
昨日はそのバンドリハでした。
もう、一言で言うと「素晴らしい!!」
初めてバンドでやる「ひかりごけ」は一人一人繊細に曲をイメージしてくれていて素晴らしかった。
ドラムのATUSHIさんとベース考さんの絡みも目が釘付けになるくらい。
素敵に表現してくれてますので楽しみにしててください。
いつもの定番の曲も一段と素晴らしかった。
「木曜日にあいましょう」もバンドでやれて嬉しいなって思います。
ぜひ、お集まりください。

・同 12月21日(金)
ロビーコンサート
山作戰と過ごす師走癒やしコンサート~耳も目も胸も満ちるひととき~

会場 静岡県立総合病院 ロビー
時間 19:00~
観覧無料
※山作戰バンドで演奏です。

【山作戰スケジュール】
・12月22日(土)
路上ライブ「辻義理」静岡駅地下
16時から17時まで
※何かでできない場合もございますが、やれること願って今回もチャレンジします。

・12月28日(金)
せわしないしわすにいやしコンサート~可憐隊~
会場 札ノ辻クロスホール
時間 開場18時 開演18時30分
料金 2000円(ワンドリンク付)

・1月1日(火)
初日の出プロジェクト
蒲原海岸
・1月15日(火)
山バー

関連記事一覧

PAGE TOP