【昨日の山作戰】2018.12.27 やらなきゃいけないときに新曲かよ お正月に曲プレゼントするの?

ヤマサク春のセンまつり2019クラウドファンディングやっております。
只今、365,000円(目標金額200万円)
支援してくださる方のおかげで、毎日少しづつ目標金額に近づいております。
盛り上げていきます!!
昨日の山作戰髙山はある企業の曲を作らないといけないのに急に新曲を作り始めてしまいました。
私は新作グッズの検品をやっていて新曲の制作作業はみてませんでしたが、夕方ごろに出来上がった曲のファイルがFacebookのメッセージで送られてきて
開けてみると新曲でびっくりしました。
明日が締切の企業さんの曲があるし、別の番組用にも作るはずなのですが、今回年賀状を出せないと決めたときから新しい曲を作ってその曲のデモを公開すると決めていたようです。3曲作るはずなのに間に合うだか。センまつりの公式ツイッターアカウントをフォローして下さった方にプレゼントすることになりそうです。幻想的で力強い素敵な曲でしたので楽しみにしててください。

そうそう。
山作戰のCDをお年賀に渡したいと連絡もらいました。
こうやって広めてくれる山作員のおかげで徐々に広がっていくんだなぁと思いました。嬉しいなぁー

【山作戰スケジュール】
・12月28日(金)
せわしないしわすにいやしコンサート~可憐隊~
会場 札ノ辻クロスホール
時間 開場18時 開演18時30分
料金 2000円(ワンドリンク付)

・1月1日(火)
初日の出プロジェクト
蒲原海岸 日の出の前の時間、サトシンさんの前にうたう予定です。
このあたりです。最寄り駅は新蒲原、クルマの方は駅前のザ・ビッグ 蒲原店

・1月15日(火)
山バー

関連記事一覧

PAGE TOP