【昨日の山作戰】2019.02.20 センまつりパンフレットと、ミュージックビデオの打ち合わせは燃え上がって!

毎日山作戰髙山が作った曲をうたっている「100日山作戰」、昨日の曲は二枚目の作品集に収録されている山作柄に収録されている「やまない雨」です。
昨日が雨だったからこの曲をうたったのかは不明ですが、この曲は私が好きな曲ベスト5位に入るくらい好きな曲です。
テンポもよくって歌詞が素敵ですね。ぜひ、きいてみてください。
そしてヤマサク春のセンまつりにお越しください。
チケット販売中です。

昨日は初回からセンまつり関連のデザインをお願いしているワンダーランドさんへいって、当日あなたに読んでもらうために無料で配るパンフレットの打ち合わせをしました。
担当の西村さんが山作戰のことわかってくれていて楽しいことを考えてくれるので、今回も良いものができそうです。
当日お渡しするパンフレットを楽しみにしててください。

そして夕方からはいよいよ撮影が開始しそうなミュージックビデオの打ち合わせでした。
話し合いの中で物語が生まれていき、詳細な設定も決まって、今回は撮影日程も含めて計画が立ってきました。
センまつり当日に初お披露目する「絶望の砂に咲く花」のミュージックビデオ、楽しみしててください。

ヤマサク春のセンまつりは楽しみの事ばかりで
当日起こる事をちょいちょい出していきますのでSNSでのお知らせなど
注意してみててください!!注目して待っててね

【山作戰スケジュール】
・2月22日(金)
Hotひといきコンサート
会場:静岡市役所新館1階ラウンジ
時間:12:00~12:50
観覧無料
※可憐隊です。

・2月23日(土)
Lake Hamana Festival in WATTS Vol.74 チグリス企画
会場:浜名湖WATTS

・2月24日(日)
静岡マラソンで演奏
10:00-11:00大浜応援
13:30-14:00清水ステージ
※清水ステージらバンドで演奏します。
※当初豪徳寺leafroomで
ライブの予定でしたが、豪徳寺Leafroomライブは
6月8日(土)に変更となりました。
楽しみにしていた方、6月までお待ち下さい。

・3月2日(土)
山作戰ライブ「やどりぎ座の夜」
ヤマサク春のセンまつり2019決起大会です。
ぜひ盛り上げてください!!
会場 人宿町やどりぎ座
時間 開場18時30分 開演19時
料金 3,000円+ワンドリンク

関連記事一覧

PAGE TOP