【昨日の山作戰】2019.02.24 静岡マラソン前日、走るひとづくし、山作戰も浜名湖でうたい走った日

本日2月24日(日)、山作戰バンドは静岡マラソンで演奏します。
ランナーのみなさんファイトです!!今年も山作戰は歌って応援します!!
まずは弾き語りで10:40-11:00「25キロ地点下島給水所」ステージでうたい、ランナーのみなさんを応援。
そしてその後ゴールの清水駅に向かい、13:30-14:00 清水のステージでバンドメンバーと一緒に演奏です。
走るひとも走らない応援のひとも是非いらして下さい。
毎日一曲ずつ山作戰の曲を演奏してセンまつりへのカウントダウンをする動画、「100日山作戰」。
昨日は本日開催される静岡マラソンへの応援メッセージも込めて「走るひと」です。
この曲は用宗にあるサリーズカフェのマスターとのつながりでランナーさんのお友達が増え、マスターの依頼で作った曲です。
本当は静岡マラソンのテーマソングにしたいんですが、まだまだ知名度など足りないみたい。

こちらから無料ダウンロードできます。
同じページ内に「走るひと」のMVもありますので御覧ください。

昨日は浜名湖WATTSで「Lake Hamana Festival in WATTS Vol.74」というイベントに
ゲストとして出演してきました。
静岡マラソンの前日だからだと思いますが、セットリストにもあんまり弾き語りでやらない「走るひと」が入ってました。

ライブハウス「WATTS」は浜名湖をバックに演奏できる素敵なロケーションのライブハウスです。
やっぱりライブハウスでやる山作戰と辻義理や山場は全く違った感じ。ライブハウスでしか味わえないなんとも言えない音の大きさや緊張感など素敵なのと
お客様と作り上げる感じがとても素敵でした。

最近私はライブハウスの弾き語りでやる山作戰が特に良くなってるなと思います。あなたも味わってみてね。
センまつりに関するイベントも盛りだくさんになってきました。
お早めにチケットどうぞ!!

【山作戰スケジュール】
・2月24日(日)
静岡マラソンで演奏
10:40-11:00 25キロ地点下島給水所」ステージ
13:30-14:00清水ステージ
※清水ステージらバンドで演奏します。
※当初豪徳寺leafroomで
ライブの予定でしたが、豪徳寺Leafroomライブは
6月8日(土)に変更となりました。
楽しみにしていた方、6月までお待ち下さい。

・3月2日(土)
山作戰ライブ「やどりぎ座の夜」
ヤマサク春のセンまつり2019決起大会です。
ぜひ盛り上げてください!!
会場 人宿町やどりぎ座
時間 開場18時30分 開演19時
料金 3,000円+ワンドリンク

・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

関連記事一覧

PAGE TOP