【昨日の山作戰】2019.02.26 蒲原も清水区!清水のお祭りを山作戰も盛り上げたい!今日のうたは「あいうた」

毎日一曲ずつ山作戰の曲を演奏してセンまつりへのカウントダウンを盛り上げたい動画投稿、「100日山作戰」の昨日の曲は「あいうた」でした。
この曲は「山作業」というアルバムに収録されております。
夜に撮ったのですが、髙山の背後を走る車の光が綺麗に撮りたくて苦労しました。
歌詞も素敵な曲で、
「愛を憂い 愛に生きた 先達の温みで
愛を語らず 愛を興す 痛むとしても
あなたが生きながらえるなら 僕が盾になろう
愛は名でなく 行うもの うたも愛にあらず」
とうたってます。

昨日は昼過ぎに打ち合わせがありました。
私や髙山が住んでいる蒲原は清水区なので、清水のみなとまつりの実行委員長さんに紹介してあげると言って下さった方がいらしたのです。
すぐに何かが始まる訳ではないとは思いますが、こうやって毎日いろんな方から素敵な縁をもらって有り難いなと思いました。
その力をたくさんいただいているので必ずヤマサク春のセンまつりは成功すると思った日でもありました。
ぜひ、みんなでお客さんでいっぱいにしましょう。もちろんわたしたちも死に物狂いでがんばります。
去年よりも一人でも多くお友達も誘って見に来てください!!
こちらからチケット購入できます。

【山作戰スケジュール】
・3月2日(土)まだまだお席あります。
ぜひお友達連れてお越し下さい。
山作戰ライブ「やどりぎ座の夜」
ヤマサク春のセンまつり2019決起大会です。
ぜひ盛り上げてください!!
会場 人宿町やどりぎ座
時間 開場18時30分 開演19時
料金 3,000円+ワンドリンク

・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

関連記事一覧

PAGE TOP