【昨日の山作戰】2019.03.13 ご縁で素敵なひとにお会いしたりかわいく出来上がったり大画面に映し出そうとして映らなくなったり…

本日3月13日(水) 12時25分から10分~20分の間、K-MIXラジオ「お昼間協同組合」出演します!
センまつりのことを主にお話すると思います。みなさんがメッセージなどたくさんくれれば20分出られるかも知れませんので、どうか応援よろしくどうぞ!!

毎日1曲ずつ山作戰髙山が自作の曲をうたってセンまつりへのカウントダウンと「わかってるよね?」の気持ちを込める動画投稿「100日山作戰」。

あと46日です!!!
「あいさずにゃいらんない(仮)」というこの曲。
初めて聴いたので新曲なのかな?って思ってましたら昔作った曲だそうです。
アイドルさんがうたったらよさそう。
1曲まるごと聴いてみたいです。

センまつりのチケット販売、数日で急に動き始めました。早めに買ったほうがいいです。
こちらからチケットお求めいただけます。
昨日は「yamazon」から何か届きました!!
三保原屋さんからいろんなご縁をいただきいろんな方に会えたり、素敵なものが届いたりします。
詳細は後日!

おとといもご縁をいただき、清水にある老舗の着物屋さん「黒田呉服店」さんがセンまつりのフライヤーを置いてくださるとのことでお店にお邪魔しました。


このあたりは山作戰が昔担当していたテレビのコーナー、「俺の東海道」の江尻宿(清水のあたり)の取材で歩いた場所でした。
お着物を着た素敵な女性が迎えてくれまして、知っていれば取材のときに入ったのにと残念がる髙山。
「こんな女性になりたいなぁ」って思う素敵な方でした。きっとそう思うひとは多いはず。
毎日着物を着てすごしていらっしゃるんですって!!ますます憧れます!!
お話が盛り上がり、美味しいお茶と塩羊羹をいただき、ついつい長居しちゃいました。
そして手ぬぐいもたくさんの種類があります。迷いましたが今回はこの富士山の手ぬぐいにしました。髙山の夏の魚河岸シャツのワンポイントにしてもいいかもです。
いまの季節に合ったひな祭りの手ぬぐいもあり、着物も見られて店内華やかでした。
ぜひ、お近くにいった際やお着物に興味がある方は黒田呉服店さんへ行ってみてください。確かなものがありますよ!!


話が前後しますが、昨日の話に戻ります。
昨日は午前中、先日撮ったミュージックビデオをあるところに設置された大画面に映し出すテストをしにうかがいました。
私は電車に乗る直前に忘れ物に気づき家へ。髙山だけ向かい、あとを追いかけて私も現場へ。
画面にはなにも映っていませんでした。待っていても変化なし。
どうやらその機械を使える方がいらっしゃらず、ビルのオーナーさんが試してもいるうちになにも映らなくなったみたい。
結局テスト放映はせずに終わってしまったようで、本番にはいつも扱っている方をお呼びすることを決めて解散したようです。
明日またテストを実施するようで、本番は3月18日。時間が決まりましたら告知しますので生で見たい方はぜひ見に来てください!!

【山作戰スケジュール】
・3月21日(木)
ヤマサク春のセンまつり宣伝カー
静岡の街中を走ります!!
おそらく午前11時から夕方頃までです。
当日はTwitterの
センまつり公式をチェックすれば
詳細がわかるはずです。

・3月23日(土)
おまちがスタジオ!SBS春まつり
16時~16時15分  葵スクエア
詳細はこちら

・3月25日(月)
・76,9MHz・FM-Hi!「ゆうラジ スナらじ」
出演時間17:25~17:50

・やいづTV
「すぎやま先生のつながるライフワークTV 」
出演時間20:00~

・3月26日(火)
76,7MHz・COAST-FM(エフエムぬまづ)「トワイライトビーチ」
出演時間18:25~18:53

・3月27日(木)
76.5MHz・g-sky76.5(FM島田)「g-skyイブニングJAM」
出演時間17:30~18:00

・3月28日(金)
86.3MHz・富士山GOGOエフエム(エフエム御殿場)「Fujiyama sunset」
出演時間17:10~17:40

・3月29日(金)
・79.6MHz・FMCiao!(エフエム熱海湯河原) 「Music Rainbow ☆」
出演時間14:00~14:30

・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

関連記事一覧

PAGE TOP