【昨日の山作戰】2019.03.22山作戰を宣伝カーでアピールの一日中、雨だったけどたくさんありがとう。

毎日1曲ずつ山作戰髙山が自作の曲を夢中でうたってセンまつりへの思いがつのる動画投稿、「100日山作戰」
昨日の曲は「山作為」のアルバムに収録されている「冒険」でした。
「山作為」は3枚目のアルバムで、1曲目のこの曲は最後の展開まで含めて素晴らしいアレンジになってます。聴いてみてください。

昨日は朝起きると雨!
おととい『ヤマサクセンまつり号』に貼り付けたポスターが取れてないか気になって、朝一で『ヤマサクセンまつり号』を見に行ってきました。
粘着力が強いテープで貼り付けたので、その時は無事。なんとか一日持ってくれればと願いながら
予定を30分遅れで蒲原を出発!!
清水駅では「歓迎 山作戰」の横断幕が嬉しかった!!
さらに走っても大きな道路は雨のため歩行者が少なく、車に乗って並んで走る人が笑顔で手を振ってくれたりしてありがたかったです。

そして静岡駅!到着を山作員が待ちわびていました。


「マーちゃん!」と追いかけてくれた山作男子!
スタッフも乗り込んでみんなで進みます。沿道の方たちに「山作戰応援よろしくお願いします。」と手を振りました。

山作戰をはじめての方、「ああ!」と心当たりのある方、手を振ってくれて応援してくれたりと沿道のみなさんから力もらいました。
雨の中何度か追いかけてくれた山作員のみなさんがとてもとても有難かったですし、
開催されている神社のおまつりで、静岡へきてすぐの頃お世話になった仲間と再会も!嬉しかった。

歩行者天国が終わる頃、いつもツイッターでやり取りさせてもらっているお店にもご挨拶したり、盛りだくさんでした。

そしてクルマを返却。雨に濡れてはがれにくくなったポスターを必死で剥がしたり、最後まで支えてくれた実行委員のみんなにもありがとう。

静岡市内に「山作戰」という存在と、「ヤマサク春のセンまつり」がアピールできたと思いますし、あともう一歩で会場へ来てくれる方も増えたんじゃないかと期待したり。
昨日の様子は#ヤマサク春のセンまつりでつぶやいてます!
さかのぼってTweetみてくれると楽しいと思います。
ヤマサク春のセンまつり、ぜひともお越し下さい。楽しいこと間違いないです。
こちらから購入できます。


そして3月31日までで自由席5枚セットが購入が終了します。
こちらも含めてお早めにどうぞ!!

【山作戰スケジュール】
・3月23日(土)
おまちがスタジオ!SBS春まつり
16時~16時15分  葵スクエア
詳細はこちら

・3月25日(月)
・76,9MHz・FM-Hi!「ゆうラジ スナらじ」
出演時間17:25~17:50

・やいづTV
「すぎやま先生のつながるライフワークTV 」
出演時間20:00~

・3月26日(火)
76,7MHz・COAST-FM(エフエムぬまづ)「トワイライトビーチ」
出演時間18:25~18:53

・3月27日(木)
76.5MHz・g-sky76.5(FM島田)「g-skyイブニングJAM」
出演時間17:30~18:00

・3月28日(金)
86.3MHz・富士山GOGOエフエム(エフエム御殿場)「Fujiyama sunset」
出演時間17:10~17:40

・3月29日(金)
・79.6MHz・FMCiao!(エフエム熱海湯河原) 「Music Rainbow ☆」
出演時間14:00~14:30

・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

関連記事一覧

PAGE TOP