【昨日の山作戰】2019.03.25 「ラジオ番組山だらのアピールのおとといとバンドリハの昨日の山作戰」 #まちスタSBS

本日3月25日(月)、山作戰髙山はラジオに出演後、焼津でやっているインターネット配信番組にお邪魔します。いつも本気です。楽しみにしててください。
・76,9MHz・FM-Hi!「ゆうラジ スナらじ」
出演時間17:25~17:50

やいづTV
「すぎやま先生のつながるライフワークTV 」
出演時間20:00~

毎日1曲ずつ山作戰髙山が自作の曲をうたってセンまつり、来てくれるって言ったのにあのひとどうしてチケットを買ってくれないんだろうと思う動画投稿、「100日山作戰」。
あと34日になりました。毎日やっているとだんだん減っていく日にちに急に焦ったりしてますが、見ている山作員さんたちも焦ってるそうです。ありがとう!

昨日の曲も新曲で未発表曲です。
なんだか切ない気持ちになり、全部聴いてみたい。

おとといの山作戰髙山は静岡放送が開催した「SBS春まつり」に、4月からはじまる新番組「山作戰のだら!だら?大作戦」の番宣のために行ってきました。
4月7日から毎週日曜日18時からやりますので、ぜひみなさんチェックしてください。

ネルソンバビンコイさんという外国の方とご一緒でした。
バビンコイさんはセカオワにも英語の詩を提供したひとだそう。
2人ともひげづらなのに洋と和なかんじで似ても似つかないかんじが良かったです。
ネルソンバビンコイさんは東京で活躍しているミュージシャン、役者さんです。
日本語が上手すぎてラジオで聞いてたひとは日本人と思ったのでは?
素敵な方でした。そしてカンパイステージというお酒とおつまみに囲まれた所で演奏しました。
演奏開始前に雨が降ってきてスタッフさんも

結果雨の中の演奏したのですが、悪天候のせいで山作員が結束して盛り上げてくれて、かなり良いライブに!

山作戰も気合も入って見えたライブでした。
盛り上げてくれたみなさん、ありがとうございました。
4月7日から始まる「山作戰のだら!だら?大作戦」応援よろしくお願いします。
昨日はバンドリハでした。
最近、髙山堂に籠もって音の作業をする時間もほとんどなく、ちまちましていたい山作戰髙山は「こらえどころだ」と必死です。

バンドのメンバーと共有するアレンジなどもギリギリのお渡しになったりして申し訳なく思いつつ、山作戰の曲は難しい曲ばかりなので、バンドメンバーさんも大変そうですが、みなさん曲を好きでいてくれて取り組んでくれるので、そこがありがたい。

昨夜のリハも楽しんで盛り上げてくれて、ワクワクして救われる気持ちに。この流れでセンまつりも頑張れると思ったリハでした。
4月27日(土)は楽しいこと間違いないですし、来ないと損ですよ。
チケットはこちらから購入できます。


そして3月31日までで自由席5枚セットが購入が終了します。
こちらも含めてお早めにどうぞ!!

【山作戰スケジュール】
・3月25日(月)
・76,9MHz・FM-Hi!「ゆうラジ スナらじ」
出演時間17:25~17:50

・やいづTV
「すぎやま先生のつながるライフワークTV 」
出演時間20:00~

・3月26日(火)
76,7MHz・COAST-FM(エフエムぬまづ)「トワイライトビーチ」
出演時間18:25~18:53

・3月27日(木)
76.5MHz・g-sky76.5(FM島田)「g-skyイブニングJAM」
出演時間17:30~18:00

・3月28日(金)
86.3MHz・富士山GOGOエフエム(エフエム御殿場)「Fujiyama sunset」
出演時間17:10~17:40

・3月29日(金)
・79.6MHz・FMCiao!(エフエム熱海湯河原) 「Music Rainbow ☆」
出演時間14:00~14:30

・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

関連記事一覧

PAGE TOP