【昨日の山作戰】2019.03.29 いろいろ用意の一日と、山作戰を支えるバンドメンバーとのミーティングでしあわせもの

本日3月29日(金)は昼過ぎにラジオ出演です。
79.6MHz・FMCiao!(エフエム熱海湯河原) 「Music Rainbow ☆」
出演時間14:00~14:30

そして夜は地元蒲原で投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制
センまつり前でお客さん入らなかったら私のテンションが下がりそうなのでぜひ、みなさん盛り上げてください。(笑)
山作戰髙山は気にしないことにしたそうで、蒲原で必要とされてないのであればしばらくライブをしないだけ、精一杯やるだけだと言ってます。

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。毎日1曲ずつうたってきて、あと30日となりました。
昨日は「ラストワルツ」という未発表曲で新曲でした。
ドラマチックで山作戰らしい曲だと思うのはなんだろう?髙山はよく「ひとが減っていく」「国が終わる」みたいな歌詞を書く気がしますが、そんな中で強く生きる感じ。何度も聞きたくなる曲です。

昨日は依頼された製作と並行してセンまつりの曲を考えたりと山作戰髙山は、いろんな気持ちを行ったり来たりして作業していたようです。
私はいよいよ1ヶ月切ったセンまつりを目の前にしてチケット販売のことを考えたり、今何が必要なのか?とか考えてましたが
考えてもはじまらないので、思ったことをやっていこうと思いました。

そして昨日は夜、バンドのミーティングでした。髙山は当日の何時に何をして何が起きるというような時間割りの表を作って持って行きました。
バンドのメンバーみんなもやることたくさんで負担もあるのにワクワクしていて、この人たち素敵だなぁと思いました。
きっと忙しいと思うのにそんな中、山作戰のことを親身に思ってくれて、「山作戰の頭の中を世の中に伝えたい」と思ってくれているバンドのメンバーが有り難いです。
もっと頑張らなきゃと思いました。
ミーティングのあと帰宅してご飯。
髙山は今日最初のご飯です。
きっとセンまつり当日、会場に1000人来てくれることを願って!

まだ迷っている方はぜひ下記のページへ行ってみて下さい。よろしくお願い致します。
チケットはこちらから購入できます。

そして3月31日までで自由席5枚セットが購入が終了します。
こちらも含めてお早めにどうぞ!!

【山作戰スケジュール】
・3月29日(金)
79.6MHz・FMCiao!(エフエム熱海湯河原) 「Music Rainbow ☆」
出演時間14:00~14:30

・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

・3月31日(日)
お寺でコンサート
会場 十輪寺
時間 開演15時(スチールドラム) 15時45分ごろ(山作戰)

関連記事一覧

PAGE TOP