【昨日の山作戰】2019.03.30 髙山が「距離感難しい」と言う地元で蒲原らしいライブを開催!

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと29日となりました。
センまつりの29日前で3月29日だったので「にくいにくいにくい」という曲をやりました。
この曲は本当に何度も「にくい」という曲なので、ちょっと怖い気もする歌詞ですが、髙山にもこんなにくい心境なときがあったのかしら?
いつ?

昨日は初めて、蒲原にあるレストラン bloomでライブでした。
山作戰の久しぶりの地元蒲原ライブでして、髙山は「蒲原でやるライブはどういうテンションでうたっていいかわからない」と言ってました。
Bloomの店長さんが「ミニライブ」と書いていたので短く終わるつもりだったようですが、結局たくさんうたっていました。
アンコールに蒲原のひとに頼まれて作った「バ ラ カ ン」をうたったりと蒲原のライブらしさもあるライブでした。
遠方愛知などから来てくれた山作員にはびっくりしましたし、蒲原の方以外も来てくれて嬉しかったです。
もちろん蒲原のみんなも盛り上げてくれて嬉しかった。



チケットを買ってくれたひともいてますます元気になりました。
ヤマサク春のセンまつり必ず成功させます!!
チケットはこちらから購入できます。

そして3月31日までで自由席5枚セットが購入が終了します。
こちらも含めてお早めにどうぞ!!

【山作戰スケジュール】
・3月31日(日)
お寺でコンサート
会場 十輪寺
時間 開演15時(スチールドラム) 15時45分ごろ(山作戰)

・4月15日(月)
山場

関連記事一覧

PAGE TOP