【昨日の山作戰】2019.03.31本日は浜松のお寺で無料コンサート、自由席5枚割引き終わりの日!

本日3月31日(日)は山作戰のメンバーで浜松のお寺でコンサート。
ベース考さん、ヴァイオリン葉月さん、ドラムATSUSHIさんという初の組合せでワクワクです。
誰でも入れます。
【詳細】
お寺でコンサート
会場十輪寺
時間 開演15時 スチールドラムの方のあと15時45分ごろから山作戰が演奏予定。
観覧無料なのでぜひお待ちしております!!

そして本日3月31日で自由席5枚セットが購入が終了します。
こちらも含めてお早めにチケットどうぞ!
チケットはこちらから購入できます。

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」、初日は今年に入って間もないころでした。
毎日1曲ずつうたうのはやっぱり大変なこともありますが、昨日で残り28日。
昨日の一曲は「映画の最初にいなくなる僕」という曲でした。
去年ぐらいにできた新し目の曲なのですが、「山場」ではよく演奏します。
タイトルから切ないかんじで、好きと言ってくれるひとも多い曲です。

昨日は昼間から長めのバンドリハでした。


何度も繰り返して演奏の精度を上げるのはもちろん、今年は去年にも増して新たな試みがあるのでみんな苦労しながらも楽しそうに練習してあっという間。

片付けながら「これは見に来ないと損だよね」なんて言ってしまうくらいで、当日観て聴いてもらうのが私も楽しみです!!

会場に来てくれる方が多ければ多いほど、楽しさも増すので、ぜひお友達を誘ってお越し下さい。
チケットはこちらから購入できますし、080-4331-5612へ電話をいただければ手配いたします。

【山作戰スケジュール】
・4月15日(月)
山場
・4月7日(日)18時~
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」

・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP