【昨日の山作戰】2019.04.12 ただいま492枚。パンフレット作成しつつワイン会でうたい みんなきっと「いっけねー」と言う


「なんでそんなに千人のコンサートにこだわるのか?」という問いに山作戰が答えたセンまつりへの思い。
まだ観てないあなたは動画に込められた思いを観て感じて心が動いたあなたは当日会場へ来たほうが健康です。
1000人の世界を一緒に作れると信じてるし絶対楽しい!!
音響さんも照明さんも、山作戰の音楽ややりたいことをすごく理解してくれて絶対素敵になりますので是非!

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと16日となりました。

未発表曲の新曲で「たのしみはこれからだ」という曲。
まさしくセンまつりといまの私達のことを歌っている気がする曲です。お客さんまだ半分だけど、これからまだまだ書い忘れてるひとや買ったつもりのひとが「いっけねー」と言って来てくれると思うし、本当にたのしみはこれからなのです。
会場へこないと楽しみはわからないのでぜひお待ちしております!!
現在売れたチケットの数は指定席、自由席含めて492枚
まだ予定がわからない方もいらっしゃるようですが、チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は
080-4331-5612こちらへご連絡をいただければ買えます!
昨日の山作戰髙山は、センまつりのパンフレットのいろんな案を作成してました。
デザイナーさんと相談して去年よりもっと楽しく読めるものにしたいと思っているので内容考えるのに手間や時間がかかっていますが、素敵なパンフレットになるようにいろんなイベントを済ませたあと家に帰って夜中までかけて作業してますので楽しみにしててください。

昨日の夜はお友達のワイン会へお呼ばれしてちょこっとだけ歌いました。
山作戰を知らない人の前で歌うのは、その場の山作戰がその人の100パーセントになるので緊張するようですが、いつもどおり心を掴むように、真剣にうたうしかないのです。
昨日はちょうど誕生日の方もいらしてバースデーソングを歌いみんなでお祝いしました。
山作戰を初めて聴いた方がチケット購入してくれたりと大いに盛り上がり素敵でありがたい会でした。
この地道に活動していく姿でセンまつり会場へ1000人来てくれると思います。
会場であいましょう!!

【山作戰スケジュール】
・4月14日(日)
パブリックヒアリングin蒲原
みんなでSBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」聴こう!!
場所 蒲原八坂神社「かんばら御殿山さくらまつり」の会場
時間 18時前からだらだらと花見をしつつ始めます!
雨天中止です。
・4月15日(月)
山場

・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP