【昨日の山作戰】2019.04.23 特製顔ハメパネルは恐ろしい出来。センまつり当日是非やってアップして。


「なぜ千人のコンサートをやりたいのか?」という問いに山作戰髙山が答えた動画。
これを聞いて何人の方がセンまつりへ行こうと思ったのだろうか?
最近私だったらどうなんだろうって考えるようになりました。
立場上当たり前かも知れませんが、私は1000人の会場で山作戰をみたい!


山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと5日となりました。
昨日の曲は「俺の東海道」という曲。地元蒲原の江戸時代の宿場内で撮影をしました。

いままで一度で撮れたことはほとんどなくて必ず何回かやり直しをするのですが、今日は一発で撮れました。
動画は1分までなので1分間走りながら撮影するのは大変でしたが、髙山は走りながらギターを弾いているのだから
もっと大変かもなあと思ったり。


SBSテレビに出ていた時に番組で作ってくれた「俺の東海道」のプロモーションビデオ。
工夫もあって楽しくできあがってるのでぜひ御覧ください。
昨日は早朝から出かけて、丸子の宿場の近くにある「駿府匠宿」さんに、ヤマサク春のセンまつり会場に置く顔ハメパネルを取りに行きました。
写真を見て下さい!匠宿の匠プレゼンツの手作りヤマサク春のセンまつり顔ハメパネルです。
本物を見て感動!すごい…とにかくすごいんです。

ぜひセンまつり当日は顔ハメパネルで撮影して思い出を作って欲しいし、できれば #ヤマサク春のセンまつり のタグを付けてSNSにも載せてほしいです。
当日は会場のロビーにありますので、ぜひたくさんの方にやってほしい。
(手作りなのでで取扱い注意して、乱暴には扱わないでね。)
おすすめ物販
今回も新商品がありますし、みんなおすすめなのですが、特にパーカーがおすすめです。
マフラータオルもあったりと今回新作も多め。センまつりの思い出にどうぞ!
【戰マルシェが17時からあるよ】
2階カフェにて戰マルシェが16時から17時30分まであります!
美味しいものがあるので、ぜひ開場前に美味しいもの楽しんでください。【水だけで光る!防犯ライトプレゼント】
今年もご協賛いただいている竹田サンテックさんから
水につけるだけで光る防災ライトを先着100名様にプレゼントがあります。
ぜひ会場でフリフリしてくれると山作戰も喜びます!!

【ヤマダフレンズ「ヤマサクネコ」キーホルダープレゼント】
ヤマサク春のセンまつり会場にてヤマサクネコ
それぞれ先着100名にプレゼントいたします。
<プレゼント条件>
パンツありVer.→コンサート後のwebアンケート回答+LINE@登録
パンツなしVer.→会場の物販購入2000円以上

チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただけれ手配いたします。今703枚チケットが売れました。のこり297席。あともう少し。そして

【山作戰スケジュール】
・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP