【昨日の山作戰】2019.04.30 ヤマサク春のセンまつり2019が終わって、ここから。

「ヤマサク春のセンまつり2019」終了しました。ご来場ありがとうございました。

センまつりの次の日に公開されたダイジェスト動画はずっと実行委員として支えてくれた平野さんが編集してくれました。
当日の思いが蘇ってきます!!
音声は前回に引き続き東京から駆けつけて録音してくださった技師、萩谷さんが急いで送って下さった仮ミックス!すでに素敵。

「ヤマサク春のセンまつり2019」、終わって3日が経ちましたが、なんだかずーっとぼーっとしてしまって自分の気持がわからなかった。
去年から目まぐるしく周りの環境が変わった。周りの人も、山作戰も・・・

センまつりが終わって、私だけ取り残されたような気持ちになって、寂しさもあります。これがロスというものでしょうか。

センまつり直前まで山作戰高山はどんどん変化して、大人になって我慢していたアイデアを開放して自分のペースで、このセンまつりにぶつけてくれました。
それに答えようとバンドのメンバー、今回舞台の音響と照明をお願いしたステージループのみなさんが尽力してくれました。

それとセンまつりまで、毎月1回集まっていたセンまつり実行委員!
話し合いの中で結構私、いろんなメンバーとぶつかりあったしなぁー。会わなくなるのは寂しい。

今年はセンまつりまで楽しんでもらおうと髙山とみんなでいろんなことをやりました。
ポスター張り作戰、はしご酒、宣伝カー、100日山作戰。
大変で揉め事も絶えませんでしたが、これも今ではすごくよい思い出です。

もちろん会場に来てくれたお客様がいなければ、最後のこの盛り上がりや成功はなかったですし、行きたかったのにこれなかった方の思いも含めて今回は本当にいろんな方の支えがあって無事に終われました。ありがとうございました。
なんで、センまつりやるの?なんで千人にこだわるの?なんで山作戰だけでやろうと思うの?なんでオリジナルばっかりなの?
と言われ続け、身の丈に合わないことはすぐに辞めなさいと叱られたりもしました。

でも終わって、みんながまた来年も行きます!良かったとSNSで書いてくれてやってよかったんだなぁーと思いましたし、みんなで髙山や山作戰を信じてよかった。

来てくれたあなたのおかげで、また新たな挑戦もできます!
平成の最後、みなさんと一緒に過ごせたこと嬉しく思います。
これからも精進して参りますので応援どうぞよろしくお願い致します。
当日の様子はTwitterのヤマサク春のセンまつり公式アカウントで沢山つぶやきました。いろんな情報がでてますし#ヤマサク春のセンまつりでもご来場のみんなもつぶやいてくれてます!!見てみて浸って下さいね。
日々のライブもまた始まります。そこで勢いが見えれば次のセンまつりにもつながりますので、どうか応援をよろしくお願いします。
山作戰、ここからが大切な時期です。

【山作戰スケジュール】
・5月4日(土)
匠宿での演奏です。
静岡県静岡市駿河区丸子3240−1
時間11:00~15:00の間で演奏とのことです。
ちゃんとした演奏時間決まり次第お知らせします

辻義理には時間が間に合わない可能性があるので
皆さん匠宿にお越しくださいね。

・5月11日(土)
森と緑のフェスティバル
会場 日比谷公園
時間 11時から11時30、16時30分から17時
当日はゆるキャラとの共演があるようです。お楽しみに!!

・5月12日(日)
用宗港チャリティーRun & Walk(+山作戦Live)
会場 広野海岸公園
山作戰も一緒に走り当日は歌います。
・5月15日(水)
山場

関連記事一覧

PAGE TOP