【昨日の山作戰】2019.05.16 山場は満員御礼。熱い演奏と熊本から髙山をよく知る人物登場。

昨日は15日で曜日関係なく毎月15日に行うライブ、「山場」の日でした。
平日なににたくさんのお客さんがお越しくださり嬉しかった。センまつり頑張ったご褒美なんだろうなって思いました。
久しぶりに満席で席がなくなって嬉しい悲鳴でした。
ぎゅうぎゅうな熱がこもっている感じで、それがまた素敵な空間でして、もっといい音楽を引き出している感じ。
来てくれるお客さんが山場を一緒に作ってくれているかんじがまた素敵でした。

来月も15日お待ちしております。


そして、昨日は熊本から髙山の高校の同級生、カッキーが山場に来てくれました。
カッキーは今年のセンまつりのパンフレットで山作戰髙山について書いてくれたひとです。
山場の途中で髙山が「パンフレットの文章を書いてくれたカッキーが来ています」と言うと、会場内が「ああ!」ってなりました。

彼は大学卒業後、東京や埼玉で文章を書くお仕事をしていたひと。パンフレットのあの文章はカッキーにしか書けないなんとも言えない雰囲気で素敵でしたね。

山場が終わり片付けて蒲原へ。9ヶ月ぶりに乾杯しました!!
髙山も喜んでましたし、何より静岡に来てくれたことが嬉しいです。
本日はカッキーと一緒に静岡観光の予定です。

カッキーはとにかく富士山が見たいそう。前にも静岡へ何度か来てくれてますが、一度も富士山を見られず帰っているので、今回こそは立派な富士山が見られるといいなあ。

センまつりで販売していた新作のマフラータオル山スタジャンエコバッグを髙山堂ウェブ支店で販売開始してますよ。

 


絶賛広めて欲しい「絶望の砂に咲く花」のMVです。いろんな感想もいただいてますし、出演者さんたちが所属しているSPACさんも告知して下さいました。


ぜひ、御覧ください。そして感想や拡散リツイート、シェアなどもして下さるとなおうれしい。
感想、恥ずかしい方はメールで送って下されば山作戰とスタッフだけで読みます!
yamasakusen@yamasakusen.jp 題名に「絶望の砂に咲く花MV感想」と記載してお送り下さい。
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 1
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 2

【山作戰スケジュール】
・5月19日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはツイッターで

・5月23日(木)
switch presents 「シジュウカラのしらせ」
会場 恵比寿天窓
出演:山作戰/桑村達人/細井タカフミ/大督
料金:2,500(1ドリンク別途¥600)
※学生の方は、受付にて学生証提示で¥600引きとなります。
時間:開場18:30 開演 19:00
19:00~19:35 ① 細井タカフミ
19:40~20:15 ② 大督
20:20~20:55 ③ 桑村達人
21:00~21:35 ④ 山作戰

・5月24日(金)
カミオカンデスミ企画 新元号最初で今世紀最高の弾き語りロックライブ
会場:Leaf room豪徳寺
時間:開場18:30、開演 18:50
料金:2500円+ワンドリンク
出演者(出演順とは関係ありません)
・山作戰 ・高橋りゅうた ・ムラタトモヒロ ・菅野創一朗 ・SMYS-1(カミオカンデスミwithムラタトモヒロ) OA カミオカンデスミ

・5月25日(土)
静岡おまちバル企画「はしご酒」
参加店で呑んでいればもしかしたら山作戰が歌いに来るかもよ!!
時間19時ごろからスタート

・6月8日(土)
東京豪徳寺『山作戰 Leafroomライブ』
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー

関連記事一覧

PAGE TOP