【昨日の山作戰】2019.05.23 今日明日東京でライブ!挨拶回りと飲み会で乗り過ごしても大丈夫?

昨日の山作戰髙山も、センまつりのポスターを貼ってくださった会社やお店へ、ご挨拶まわりをしました。
挨拶に行った先で偶然山作員と出くわしたりと素敵な偶然もあったりで嬉しかったです。

まだまだ行けてないお店もあるので、まだまだ挨拶まわりは続きますが、色んな方に引き続き応援してもらえることがわかってすごく有り難いご挨拶回りでした。

夕方から髙山が忘れたiPhoneを取りに行き、そのあとは静岡のおまちで打ち合わせという名の呑み会。
髙山の表舞台だけじゃない役割の話なども出て今後のお話ができたりと楽しかったです。
これが実現できたら楽しいことが起きそう。
二次会は静岡へ来てちょっとの頃から髙山とお友達のKISSERが店長になったお店、「手品家」へ。
ショータイムではいきなり一万円札が金魚に変わったりするので「私酔ってる」と思いましたが、マジックでした。
オイルさんのショータイムもいきなり鳩がでたりと「すごい」としか言えないマジックでした。
初めて行きましたが、私もマジック習おうかと思うくらい。
急いで終電に乗って帰ると知り合いの方にばったり会ったりして、嬉しがったあと、途中疲れた二人は電車に揺られて寝てしまいました。
いつもは座らない山作戰髙山がしまったと起きて私を起こすと私は寝ぼけて大きな声で「まぁちゃんと帰ったから大丈夫!」と言い続けていたようです。
髙山がイラッとして「まぁちゃんって誰だよ!大丈夫じゃない」と言って私を連れて降りたところでやっと我に返りました。
そんなことをしていたら、田子の浦駅の前に停まっていたタクシーが誰も乗せずにいなくなってしまいました。

結局私の母親に連絡をして迎えに来てもらって帰宅。
母親は「あんた1人なら心配したけど2人だから大丈夫だと思った。これから帰ってくるまで起きてる」と言ってました(笑)
そんな二人ですが、本日から東京で2日間ライブです。ぜひ東京近郊の山作員のみなさん、そうでないあなたも応援よろしくお願い致します。

・5月23日(木)
switch presents 「シジュウカラのしらせ」
会場 恵比寿天窓
出演:山作戰/桑村達人/細井タカフミ/大督
料金:2,500(1ドリンク別途¥600)
※学生の方は、受付にて学生証提示で¥600引きとなります。
時間:開場18:30 開演 19:00
19:00~19:35 ① 細井タカフミ
19:40~20:15 ② 大督
20:20~20:55 ③ 桑村達人
21:00~21:35 ④ 山作戰
恵比寿天窓Switchは山作戰がファーストアルバム「山作戰」のレコ初ライブをしたところで、故、渡辺三希雄さんのおかげで何度も出していただいた場所でもありました。そんな思い出の場所にまさかのお誘いをいただいて山作戰登場です。

・5月24日(金)
カミオカンデスミ企画 新元号最初で今世紀最高の弾き語りロックライブ
会場:Leaf room豪徳寺
時間:開場18:30、開演 18:50
料金:2500円+ワンドリンク
出演者(出演順とは関係ありません)
・山作戰 ・高橋りゅうた ・ムラタトモヒロ ・菅野創一朗 ・SMYS-1(カミオカンデスミwithムラタトモヒロ) OA カミオカンデスミ

センまつりで販売していた新作のマフラータオル山スタジャンエコバッグを髙山堂ウェブ支店で販売開始してますよ。


裏話3が新しく公開しました。
絶賛広めて欲しい「絶望の砂に咲く花」のMVです。熱い感想もいただいてます。
ぜひ、御覧ください。そして感想や拡散リツイート、シェアなどもして下さるとなおうれしい。
感想、恥ずかしい方はメールで送って下されば山作戰とスタッフだけで読みます!
yamasakusen@yamasakusen.jp 題名に「絶望の砂に咲く花MV感想」と記載してお送り下さい。

【絶望の砂に咲く花】MV裏話 1
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 2
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 3

【山作戰スケジュール】

・5月25日(土)
静岡おまちバル企画「はしご酒」
参加店で呑んでいればもしかしたら山作戰が歌いに来るかもよ!!大人気歌手太田克樹君と同じ企画に出演なのでたくさんの応援が必要です。
時間19時ごろからスタート。よろしくどうぞ。

・5月26日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはツイッターでお寄せください。

・6月8日(土)
東京豪徳寺『山作戰 Leafroomライブ』
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー
・6月15日(土)
山場

関連記事一覧

PAGE TOP