【昨日の山作戰】2019.06.01 山作戰最後の流しは清水ボンマスダさんからウエストの紐がバカ長い理由ついにわかる

・6月1日(土)
清水みなとバルで流しをします。
19時からボンマスダさんからスタートします!
ボンマスダさんはオーナーの増田さんとお友達で恩人でもあり、外食をあんまりしない私達がもう何度も食べに行ってます。
初めて行った夜に美味しすぎて、思い出しておいしいで眠れなかったことがあるくらい、美味しい記憶しかないお店です。ぜひ、行ってみてください。

呑んでいたらいきなり山作戰が歌いにくるなんていいじゃんねぇ!!清水みなとバル楽しみましょう。
山作戰は「もう流しは最後」と言っています。どうなるかわかりませんが、頑固者なのでそうなのでしょう。ひごもっこすのうたを聴きにご都合合えばどうぞ!

昨日の山作戰髙山は一日中、籠もって音の作業をしてました。
髙山はハーフパンツを履いて作業をしているのですが、そのお腹の紐が地面につきそうなくらい長くて髙山は「こんなに長い紐で何をさせたいんだろう」と少し前から不思議がっていました。

夕方、作業部屋へいくと山作戰髙山から「わかった!」と言われまして、なんだろうと思っていると笑って「なぜ紐が長いのかわかった!これを見て!」と紐が長い理由を教えてくれたのです。

それまで数回履いて全く気が付かなかったのもびっくりですが、その秘密を動画で解説していますので見てみてください!!


裏話3が新しく公開しました。
絶賛広めて欲しい「絶望の砂に咲く花」のMVです。熱い感想もいただいてます。
ぜひ、御覧ください。そして感想や拡散リツイート、シェアなどもして下さるとなおうれしい。
感想、恥ずかしい方はメールで送って下されば山作戰とスタッフだけで読みます!
yamasakusen@yamasakusen.jp 題名に「絶望の砂に咲く花MV感想」と記載してお送り下さい。

【絶望の砂に咲く花】MV裏話 1
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 2
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 3

【山作戰スケジュール】
・6月2日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはツイッターでお寄せください。

・6月8日(土)
東京豪徳寺『山作戰 Leafroomライブ』
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー

・6月15日(土)
山場

・6月21日(金)
アコースティックライブ はこゆめ~ 水無月の回
時間 開場18:30 開演19:30 21:00閉演予定
場所 浜松珈楽庵
料金 1300円プラス1オーダー
出演 Ritomo・山作戰

関連記事一覧

PAGE TOP