【昨日の山作戰】2019.09.20バンドについてうたうことについて考えた山作戰のリハーサルだから

昨日の山作戰髙山はsbsラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦
お便りコーナー以外のおしゃべりを収録していた。
前回9月15日の分がradikoでこちらで聴けるのでよろしければ。

夜はイベント「リレーフォーライフ」のバンドのリハだった。

素敵に仕上がっている!!
リレーフォーライフとは
がん患者や家族、その支援者がチームを組んで24時間眠らないでがんとの闘い、命のリレーをつなぐという趣旨のチャリティイベント。
髙山も力になれればと思いを込めてうたうけれど、やるからには楽しく!なのでどうかぜひ多くの方に参加してまずは楽しんで欲しい!

ここしばらく、髙山のうたは少し変化した気がする。トレーニングも少しずつ増やしているし、バンドのことについて悩んでいるというか、曲を素敵にしようと力を貸してくれるメンバーについてや、活動について、これからみんなで進むことについてなど考えていたようだ。
今日は晴れ晴れとうたっていたし、終わったあとメンバーの演奏の変化や工夫について喜んでいたので、きっと当日はさらに素敵な演奏をお聞かせできるのではないかと思う。
早朝だからこそ共有できる思い出になると思う。
楽しみにしていて下さい。
【詳細】
・9月22日(日)
県立総合病院プレゼンツ
「山作戰リレーフォーライブ!」
会場 静岡県立大学 小講堂
※雨天のため場所が室内に変更になりました。
時間 9時から10時まで
観覧無料
※バンドで演奏です。
そして山作戰お芝居のイベントに参加させてもらうことになりました。
即興でやるお芝居!高校生時代演劇部だった髙山ですが、ブランクもあり即興のお芝居どうなることやら!
最初で最後になるかも(笑)

 


『絶望の砂に咲く花』のMVのYouTubeに歌詞がつき、字幕をオンにすると歌詞を見ながら聴けるようになった。
歌詞と一緒に聴くとより曲の伝わり方が変わるのでよろしければどうぞ。
クラウドファンディングで多くの皆さんから支援していただきできた「絶望の砂に咲く花」CD+DVD、絶賛発売中。
限定1000枚限定、1000円こちらからお求めいただける。


今年のヤマサク春のセンまつりのDVDも発売してます。
ぜひ見て欲しいです。
2枚組で4,000円です。
こちらからどうぞ!

【山作戰ライブ】
・9月22日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはツイッターでお寄せください。
※次回は【9月20日(金)】に9/29分収録予定です。
「作戰名が欲しい」「山作戰の反対語は?」「山作戰に演じて欲しい歴史上の人物」「山作戰を見た!(嘘 妄想可)」他、相談や報告なども自由にお便りどうぞ!!

・9月22日(日)
県立総合病院プレゼンツ
「山作戰リレーフォーライブ!」
会場 静岡県立大学 芝生園地 草薙キャンパス
時間 9時から10時まで
観覧無料
※バンドで演奏です。

・9月23日(月・祝)
人間交差点
会場 静岡UHU
時間 開場16:30 開演17:30
2,500+1ドリンク(500円)
芹沢ミユ/イカスタンジャケット/Ritomo/山作戰/
スギタヒロキ/井上ヤスオバーガ

・10月5日(土)
CampJapan
1000発!打ち上げ花火のカウントダウンを
山作戰がする予定です。

・10月6日(日)
第3回 福応寺お月見音楽会
会場 福応寺
時間:開場17時 開演18時
18時~ひまわりハーモニック演奏
18時30分 山作戰ライブ
観覧無料

山作戰メルマガ購読はこちらからどうぞ!!

ブログやメルマガには近日中のライブスケジュールのみ記載しております。
前もって知りたい方はこちらからスケジュールが見れますので
チェックしてみてください。
ライブや山作戰の情報などのご質問のお問い合わせはこちらからどうぞ。

関連記事一覧

PAGE TOP