【昨日の山作戰】2019.10.14 みなさんとどうかまたあえますように。台風の中新曲できる。

静岡直撃と言われた台風、ご心配の連絡をいただいたみなさんありがとうございました。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。全国の被害をSNSやニュースで見るたびに髙山も心を痛めてます。

直撃だと言われていた東海地域にある山作戰の本拠地髙山堂、今回の台風は上陸前から防災の放送が地域に何度も流れて町の雰囲気も違う感じ。私達も買い出しに行ってガソリンも2台分満タンにして、今までになく準備万端にして挑みました。
髙山も、音楽制作の機材を最低限持って逃げられるようにして作業をしていました。

犬好きの髙山にだけ懐かない犬、ココロも風の音がこわいのか、低気圧のせいか、ソワソワしていて落ち着かなかった…
そんな中、山作戰髙山はこれでもかってくらいの曲を作ってました。
激しいメッセージソングですがメロディーはどこか懐かしい感じもする曲で、バンドのメンバーにも大変好評でした。
近々聴いてもらえると思います。
大変な状況にいる山作員のみなさんとも、どうか元気でまた会えるといいなと願って元気になる曲を届けられるようにします。

昨夜は日本代表ラグビーの試合にも勝ってなんだか力をもらいました。
髙山に「試合を現場に観に行こう」と言うと
「日本戦でなければテレビで見たい。そのほうがわかる」
だと。チケット取れるわけないじゃん。贅沢です。

まだまだ油断ができない状況ですが、みなさんどうかご無事で。
心の余裕があればぜひライブお越しくださいね。

※急遽16日(水)、清水港から出向する豪華客船のお見送りレセプションで演奏することが決まりました。
誰でも観覧可、無料です。
【詳細】
・10月16日(水)
飛鳥Ⅱお見送りレセプション
場所 清水港
時間 19時05分~19時35分
観覧無料

【山作戰ライブ】
・10月15日(火)
場所 ボタニカ 2F
静岡県静岡市葵区研屋町25
開場 18時30分
演奏一回目19時30分頃~ 20時10分頃
演奏二回目20時30分頃~ 21時10分頃
料金1,500円(初めての方無料)

・10月16日(水)
飛鳥Ⅱお見送りレセプション
場所 清水港
時間 19時05分~19時35分
観覧無料

・10月18日(金)
第19回駿府地酒まつり
会場 匠宿
※地酒まつりに参加した方のみ
ライブが聴けます。
山作戰演奏時間 19時から19時30分ごろまで
この日は山作戰、ギター西さん、ドラムATUSHIの
3人で演奏のレア組み合わせ。
必見!必聴!

・10月20日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。

・10月22日(火)
「紺屋行動Connect」
会場 Connect
時間 開場17時 開演17時30分
料金 2500円(2ドリンク付)

・10月26日(土)
しずまえ 
会場 青葉公園
時間 イベントは10:00~16:00
山作戰の演奏時間は決まり次第お知らせします。
観覧無料

人宿町人情まつり
時間17時30分~
観覧無料

山作戰メルマガ購読はこちらからどうぞ!!

ブログやメルマガには近日中のライブスケジュールのみ記載しております。
前もって知りたい方はこちらからスケジュールが見れますので
チェックしてみてください。
ライブや山作戰の情報などのご質問のお問い合わせはこちらからどうぞ。

関連記事一覧

PAGE TOP