【昨日の山作戰】2019.04.11 締切りギリギリでご迷惑おかけするパブリックヒヤリング(だらだら会)は成功するのか?


「なんでそんなに千人のコンサートにこだわるのか?」という問いに山作戰が答えたセンまつりへの思い。
ぜひ多くの方にこの動画に込められた思いを観て欲しいし、観て心が動いたあなたは当日会場へ来てください。
1000人の世界をあなたが作ってくれると信じてます!!音響さんとも照明さんとも相談してもっと音をよく素敵に、もっとたのしいものにできることが確信になってきているので、来て欲しいのです。

現在売れたチケットの数は指定席、自由席含めて489枚
まだ予定がわからない方もいらっしゃるようですが
チケットはこちらから販売しておりますし、
買い方がわからないなどお困りの方は
080-4331-5612こちらへご連絡をいただければ買えます!

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと17日となりました。

「言い訳」という曲はお正月お餅をつく歌です。
動画にはありませんが、「去年も実家で頼まれてた餅もつけず終わってしまった」という歌詞から始まります。
東京時代に毎日のようにあっていたけいぼうという髙山の大切な友人がこの曲を好きで、「この曲を早くCDにいれてほしい」と言っていたことを思い出しました。いつか入れたい曲だね。

昨日の山作戰は昼間から夜まで一日中SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」の収録をしてました。
午前中から録音をして、夕方頃から編集を私の隣の席で始めましたが、修正するのに再度音声撮ったりしていて、私は隣で音を立てられず仕事が中断したりと大変そうで、結局できあがったのは22時ごろです。
年度がわりを勘違いしていて、SBSの方からは今夜までにデータもらわないと間に合いませんと連絡がきたりと第二回目からもう困らせてまして、
山作戰らしいなぁー。
なんて他人事のように作業をみてました。

そうそう、この第二回目が放送される予定の4月14日(日)に、みんなでSBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」を聴こう!!という非公式企画があります。
本当に締切に間に合ったのかーどうなの?
みんなで確認、パブリックヒヤリング(だらだら会)、開催予定です。
【詳細】
場所 蒲原八坂神社「かんばら御殿山さくらまつり」の会場
時間 18時前からだらだらと花見をしつつ始めます!
雨天中止です。

【山作戰スケジュール】
・4月15日(月)
山場

・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP