【昨日の山作戰】2019.04.13 私はグランシップで打ち合わせ、髙山はラジオの収録 楽しみしかないから見逃すな!


「なんでそんなに千人のコンサートにこだわるのか?」という問いに山作戰が答えたセンまつりへの思い。
映画「トゥルーマン・ショー」を観たくなるインタビュー、ぜひまだならあなたにもこの動画を観て欲しいし、観て心が動いたあなたは当日会場へ来て心を震わせて元気になって下さい。
1000人の世界をあなたと作れると信じてます!!来て輝いて!!

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと15日となりました。

この曲は「蛸と細い月」という曲でして、本当は今日うたうはずじゃなかった曲。
以前、山作戰髙山が沼津の方の公園に蛸の遊戯があることを知って「そこで歌いたい」と言ってましたが、センまつり当日までそこへ行ける感じもなく、今日は私も午前中から出かけていたし、髙山は家でラジオの収録をしていたようで、今日やってしまおうと判断したみたい。

毎日センまつりのことはもちろん他にも作業があるので平行して日々戦っているようですが、最近はふたりともチケットの夢を見るのです(笑)
髙山が寝るとき私が「寝言で席番号のことを言ってうなされていたよ」なんて言われて、追い詰められてるんだなあと自覚します(笑)
今は寝ても冷めてもチケットのことのみだからしょんないですね。

本当は演者がそんなこと気にする必要はないようにしたいのですが、なかなか現状は厳しいので悔しいなぁー。
まあ自分たちがセンまつりをやると決めたのですから、もちろん来てくれないと嘆くよりも今のこの瞬間を楽しんでいこうと決めました。

昨日はグランシップの最終打ち合わせに実行委員の照明家のカトエツと言行ってきました。髙山と一緒じゃないこういう打ち合わせは初めてかも。
当日の備品を借りるものなど、いろんなチェックをしました。
去年はどんな感じだったのか思い出そうとしても、あの時の私はいっぱいっぱいで覚えてないんです。今もそうだけど(笑)。

でも当日センまつりを迎えた日は不安よりも楽しみしかなかったことやショーを終えた時はなんだか余韻に浸りたくって、いつまでもスタッフジャンパーを脱ぎたくなかったこともなんだか昨日のように思い出しました。
遅い夕食を食べながら、またセンまつりの事話しました。おかずは里芋のコロッケ。
おつまみには最高だと思いますが、ご飯のおかずには少しあっさりしていました。

あの去年行われたヤマサク春のセンまつりは、本当に最高の日だったし、今年もそういう日になることを信じてます。
まだチケット販売もいろんなことも含めて諦めずに楽しんで頑張ります!!
少しでも興味のある方や、この人なら誘ったら興味もってくれるという方いましたらお誘いください。
絶対に損はさせません。
現在売れたチケットの数は指定席、自由席含めて492枚
まだ予定がわからない方もいらっしゃるようですが、チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただければ買えます!

【山作戰スケジュール】
・4月14日(日)
パブリックヒアリングin蒲原
みんなでSBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」聴こう!!
場所 蒲原八坂神社「かんばら御殿山さくらまつり」の会場
時間 18時前からだらだらと花見をしつつ始めます!
雨天中止です。
・4月15日(月)
山場

・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP