【昨日の山作戰】2019.04.15 蒲原で非公式パブリックヒヤリング、張り詰めてた髙山たまの息抜き飲み?

本日は15日山場の日です。
みなさんセンまつり前なので、ぜひ盛り上げていただけると嬉しいです。


「なんでそんなに千人のコンサートにこだわるのか?」という問いに山作戰が答えたセンまつりへの思い。
観てないあなた、一度この動画を観て欲しいし、その後気持ちに正直に判断して欲しい!
1000人の世界をあなたと作れると信じてます!!1000分の1じゃなくて、1000倍のあなたです。

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと14日となりました。

この曲は「受容」という曲。
この曲は東日本の震災のあと、うたえなくなった山作戰髙山が作った曲です。何をうたっていいかわからなくて苦しんだ末、このメロディーが生まれて、ネットで募集して「受容」という名前をつけてもらいました。
歌詞はないですが、ここの描かれているものはその時の山作戰髙山の思いそのものだと思います。

そして昨日はSBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」を蒲原の八坂神社に集まってみんなで聴こうというだらだら会をやりました。
名付けて「パブリックヒアリング」。
雨が降って気温も下がっていろいろ意味がわからない感じもありましたが、静岡でずっと支えてくれた山作員や熱い仲間もが集まってくれて、楽しくみんなで聴けましたし、さくらまつり用の音響を通って町内に響いていたようです。

最近の山作戰はセンまつりの用意などでバタバタしていたけど、みんなと一緒に楽しく過ごせて息抜きができたみたい。
集まってくれた方、そしてリアルタイムで聴いてくれた方などありがとう!もっとたのしいよいものをだらだら届けるように日々頑張るだら!!

センまつり現在売れたチケットの数は指定席、自由席含めて510枚。
500を超えました。
髙山はどんどんテンションを上げています。
まだ予定がわからない方もいらっしゃるようですが、チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただければ買えます!
もちろん本日の山場でも購入できますので、お声かけてくださいね。髙山が燃えていますのでまずは会場へ。無理におすすめはしませんので気軽にいらして下さい!

【山作戰スケジュール】
・4月15日(月)
山場

・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP