【昨日の山作戰】2019.04.19若スタでの細かい部分の確認に神が!私はあと450枚くらいチケットを売るだけ


「なぜ千人のコンサートをやりたいのか?」という問いに山作戰髙山が答えた動画。
観てない方は是非。観た方も再度どうぞ。

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつ山作戰の曲をうたってきて、昨日であと9日となりました。
もうすぐそこにセンまつりがあるんですね。
この曲は「掻き消された声」という曲で、人気があります。
昨日はリハの後に撮ったので、ギター西さんのコーラスと恵さんの鍵盤ハーモニカが加わり少し豪華な音でお送りしました。昨日はドラムの若さんのスタジオ「若スタ」での練習でした。
若スタは若さんの会社で大きな音が出せないのですが、コーラスの練習などには十分な広さです。
細かいところ気になる部分を重点的にやり、メンバーのグルーヴが決まってしびれました。
舞台関係の仕切りをやってくれてるカトエツも来てくれてバンドメンバー達との直接やり取りで段取りもバッチリに。
私はあと450枚くらいチケットを売るだけです。まだ迷っているか方いましたら是非。
こちらに連絡いただければと思います。
センまつりチケット、現在売れた数は指定席、自由席含めて562枚。
チケットはこちら販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただければ私が手配いたします。

【山作戰スケジュール】
・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP