【昨日の山作戰】2019.04.20 バンド全体リハはすでにグッとくるレベル。神様とあなた、パワーと繊細さの山作戰バンドに奇跡を


「なぜ千人のコンサートをやりたいのか?」という問いに山作戰髙山が答えた動画。
今、身の丈に合わない規模のコンサートを、どうして成功させたいのか?人生の考え方にも似てる面白い意見でした。
観てない方は是非。観た方もその目線で何度もどうぞ。

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと7日、7曲で終わりということですね。
つまり、センまつりが1週間後に迫ったということです。いよいよですね。楽しみにしていて下さい。
昨日の曲は「ゆいのうた」。歌詞には桜えび漁の景色が描かれていますし、山作戰らしい描き方をしている曲で情緒が描写がいいんです。
いまなかなか採れずにさびしい桜えびですが、「海の男のうたを山作戰が描くとこうなるのか」と感心されることも多くて、この曲で山作員になったという方も多いので是非聴いてみて下さい。

明けない夜のMVやコンサートDVDの撮影もしてくださっているミュージシャン、種岡さんのチームが漁期を狙って何度も由比へ通って撮って下さったミュージックビデオも夜引きの景色が綺麗です。

「ヤマサク春のセンまつり」は4月27日。チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただければさくっと手配いたします。今672枚チケットが売れました。のこり328席です。
山作戰髙山は前から「奇跡は起きない。コツコツやっていくしかない」と言ってやってきましたが、神様が山作戰を味方してくれるのでれば、奇跡を起こすのは今なんじゃないかと思います。
もちろん奇跡に頼ってばかりいるのもおかしいので、私はやれることをやって、みなさんに来ていただけるよう頑張ります!

昨日はセンまつりのバンドリハでした。
フルメンバーが揃ってのリハは最後でしたが、場面場面でぐっときてしまう素晴らしい演奏でした。
「これは見ないとみんな後悔するなぁ」とか、「どうしたら今迷っている方が来てくれるんだろう」と考えながら、リハーサル風景を見ながらテンションが上がりました。
特に音楽好きな方はセンまつり来たほうがよいです。これまでイベントなど、行こうかどうか迷ったままにして過ぎるのを待ってしまうことが私もありましたが、これは過ぎたらあとで悔しいと思いますし、なにしろ平成最後をみんなで盛り上がりましょう!そして感動しましょう!
音楽好きな方と一緒にぜひお越しください。もしくは、友達。

【山作戰スケジュール】
・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP