【昨日の山作戰】2019.04.22 月曜日の朝のお布団から出たくなさを歌った曲とSBSラジオ「山だら」放送の日


「なぜ千人のコンサートをやりたいのか?」という問いに山作戰髙山が答えた動画。
私はこれをスタッフとして何度もみて最後まで諦めないと決めました。
みんなもこの動画やその他のYou Tubeの動画をみて、近くの音楽ファンをお誘って下さると歴史が動きます。

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと6日となりました。
これは近くにある八坂神社で撮りました。
この曲は「御休日和(おやすみびより)」という曲で「山作用」というフルアルバムとしては一番新しい作品集に収録されております。
翌日が月曜日だったのでこの曲を選んだそうですが、朝出かけるときはこの歌詞の気持ちがすごくわかりますよね。
昨日はセンまつり当日までで、唯一一日中家にいられる日でした。
ラジオの録音をするとのことでしたが、その前に録音したものに修正する必要が出てその作業と次の録音の準備をしてました。
そして昨日は日曜日!18時から第3回目のSBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」の放送がありました。
今週は前回の続きというか補足みたいな感じで、山作戰が静岡に来たときの詳細などを話しました。
みんながTwitterにリアルタイムで書き込んでくれるのが嬉しかった。もっと広く届かないと終わってしまうと思うので、頑張ります。
放送後1週間まででしたらタイムフリーでさかのぼってradikoで聴けます。
書き込みは#山だらsbs で検索すると見れます!

チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただけれ手配いたします。今690枚チケットが売れました。のこり310席。みなさんもうひとり声をかけてみて。私も電話、メッセージしまくってごめんなさい。

【山作戰スケジュール】
・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP