【昨日の山作戰】2019.04.24 清水で応援するよの声、みなと祭にごあいさつ。蒲原だって清水区だもんで


「なぜ千人のコンサートをやりたいのか?」という問いに山作戰髙山が答えた動画。
迷っている方には必ず見て欲しい!
最後までこの1000人を諦めずに頑張ります。

あと数日で公開期間が終わる去年のセンまつり動画。行くかどうか迷っている「線上にいるひと」にこっち側へ来てもらうために山作戰髙山が公開を決心しました。迷ってる方だけでいいので、少しでも覗いて見て欲しい。
そして

髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつオリジナル曲をうたってきて、昨日であと4日となりました。
昨日の曲は97曲目、「僕らの時代」。
昭和の時代に行きてきた方にはなんだかわかる曲になってます。
もちろん平成の時代に生きてきた方にも伝わるんじゃないかなー。
昨日の山作戰髙山は昼間、ラジオの収録とセンまつりで使う音を作っていました。いま収録しているのはセンまつりのあとで令和に入ったあとの分です。

夕方からみなとまつり実行委員会に参加しまして、実行委員のみんなさんの前で山作戰を紹介してもらいました。
もちろんセンまつりのことも含めて70人近くの実行委員さんたちの前でお話しました。
その後はお誘いいただき交流会へ。2曲歌ってアンコール。木曜日にあいましょうをうたって拍手をいただきました。
みなさん、熱くっておちゃめな方ばかりで馴染んでました。すてきな方からたくさん「応援するよ」と言っていただき、いろんな方に連絡をして下さったりして感動。今後がますます楽しみです。みなさんも楽しいこと連れてきますので楽しみにしてて下さい。
こちら南極観測船しらせが持ってきた氷だそう。水割りに浮かべると氷が溶けて出る昔の空気のパチパチという音がして綺麗。
みなさん貴重な氷でウィスキーを呑んでました。

そしていよいよ今週の土曜日、ヤマサク春のセンまつりの会場ではこんなことが起こるよ!!
ぜひお早めにきて楽しんでほしい!!
おすすめ物販
今回も新商品がありますし、どれもおすすめなのですが、特にパーカーがおすすめです。
ドライスウェットフルジップパーカ-
吸水速乾性に優れた厚手の裏パイル素材が肌にやさしく保温性も優れています。
UV-CUT UPF50+
マフラータオルもあったりと今回新作も多め。センまつりの思い出にどうぞ!
【戰マルシェが17時からあるよ】
2階カフェにて戰マルシェが16時から17時30分まであります!
美味しいものがあるので、ぜひ開場前に美味しいもの楽しんでください。【水だけで光る!防犯ライトプレゼント】
今年もご協賛いただいている竹田サンテックさんから
水につけるだけで光る防災ライトを先着100名様にプレゼントがあります。
ぜひ会場でフリフリしてくれると山作戰も喜びます!!

【ヤマダフレンズ「ヤマサクネコ」キーホルダープレゼント】
ヤマサク春のセンまつり会場にてヤマサクネコ
それぞれ先着100名にプレゼントいたします。
<プレゼント条件>
パンツありVer.→コンサート後のwebアンケート回答+LINE@登録
パンツなしVer.→会場の物販購入2000円以上

チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただけれ手配いたします。今703枚チケットが売れました。のこり297席。あともう少し。そして

【山作戰スケジュール】
・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP