【昨日の山作戰】2019.04.26 ラジオの録音と最終バンドリハ!髙山の命が込められているセンまつりの用意は大変だけど終わらないで欲しい気もする時間

いよいよセンまつりの前日になりました。
昨日、今の思いを山作戰髙山が喋りました。かなり正直な思いだと思います。
伝えてます。

当日はいろんなことが起こります。どうしても来れない方もいると思いますので、「当日のお楽しみ」と言ってしまうのは「なんだかなぁー」とは思うのですが、来ないとわからないし、去年に増してすごいのです。
その気持を山作戰髙山が語ってます!ぜひ一度観てみて下さい。
そして当日楽しみにしててください。

髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」
毎日1曲ずつオリジナル曲をうたってきて、昨日であと2日に。
昨日歌った99曲目の曲はセンまつりのテーマソング「絶望の砂に咲く花」

前から絶望の砂に咲く花は海で撮りたいと言ってまして、本人ののぞんだイメージで撮ったはずです。
波が時々大きくって撮影している私にも水がかかるくらいでしたが、髙山はふんどしまでびしょびしょになりながら歌いましたが、もっと海に入ればよかったと言っていました。
いまの私達の回りに起きることは「絶望の砂に咲く花」の題名そのもののようだな!と思います。
そんな思いも2日でセンまつりを迎えて終わってしまうわけで、この思いが大切で「このまま終わらなければいいのに」なんて思っちゃうほど山作員のみなさんとみんなに支えられて今を楽しんでます。

そして昨日は山作はラジオの録り直しと修正で半日。
そして私はスタッフ業務。
センまつりの準備作業のために実行委員が蒲原に集まってくれて、私ができてない作業をやってくれました。
心強いみんながいるし、こうやってセンまつりを迎えられて本当に有り難いです。
そして昨日の夕方からは最後のバンドリハでした。
このタイミングでまだもっとよくなるようにと修正が続いて「いまかよ」とずっと思いながらみていましたが、みんなの気持ちも一つになって素晴らしい音が出ていて、リハーサルをみんなに見せたいくらい。
山作戰のサウンドを奏でるみなさんがほんとうに素晴らしいので、当日楽しみにしててください。

会場にはこんな楽しいことあるよ!!
【匠宿さんの顔ハメパネル】
あなたもヤマサク春のセンまつりの一員になろう!!
駿府匠宿さんがヤマサク春のセンまつりのために作ってくれた顔ハメパネルを自慢してもいいですか?
匠の腕前は素晴らしい!!
当日はロビーにあるので、みなさん顔ハメパネルで記念撮影して#ヤマサク春のセンまつりでSNSに投稿してください

【おすすめ物販】
今回も新商品がありますし、どれもおすすめなのですが、特にパーカーがおすすめです。
ドライスウェットフルジップパーカ-
吸水速乾性に優れた厚手の裏パイル素材が肌にやさしく保温性も優れています。
UV-CUT UPF50+
マフラータオルもあったりと今回新作も多め。センまつりの思い出にどうぞ!

【戰マルシェが16時からあるよ】
2階カフェにて戰マルシェが16時から17時30分まであります!
美味しいものがあるので、ぜひ開場前に美味しいもの楽しんでください。

【水だけで光る!防犯ライトプレゼント】
今年もご協賛いただいている竹田サンテックさんから
水につけるだけで光る防災ライトを先着100名様にプレゼントがあります。
ぜひ会場でフリフリしてくれると山作戰も喜びます!!

【ヤマダフレンズ「ヤマサクネコ」キーホルダープレゼント】
ヤマサク春のセンまつり会場にてヤマサクネコ
それぞれ先着100名にプレゼントいたします。
<プレゼント条件>
パンツありVer.→コンサート後のwebアンケート回答+LINE@登録
パンツなしVer.→会場の物販購入2000円以上

チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただけれ手配いたします。

【山作戰スケジュール】
・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP