【昨日の山作戰】2019.09.18 娘ほど歳の離れた音楽仲間とのイベント。いろいろ仲間外れの髙山。

昨日の山作戰髙山は、恵比寿天窓Switchでライブだった。

行きのクルマの中ではまだ音に関する仕事の作業をしながら向かい、なんとか納品できたようだ。
これで泣いても笑っても鳴いても修正はなしの締め切り。頑張ったし、面白いものができる予感しかない。
情報解禁を楽しみにしていて欲しいし、そのときに話題にして欲しい。

会場へ着くと若い女の子達がリハーサル中。
どうやら山作戰だけ男子。(おじさん!)
そう。今回は山作戰だけ性別も年齢層も違う企画。

🔟歳年下なんてザラ。葉月さんなんて親子でもおかしくない年齢差。
なのでなのか昨日の出演、トリだった(笑)。

昨日の会場恵比寿天窓.Switchは1stアルバム「山作戰」のレコ発ライブをやった特別な場所!
それに合わせてか、昨日は「山作戰」のアルバムの曲を主に演奏。
リハーサルまでは全曲「山作戰」でいくつもりだったようだが、気が変わったようで「人生がおわるとき思い出してしまう」を追加。

ここはやっぱり特別な場所。10年前からの山作員も来てくれたりと特別な時間となった。


高田馬場にある四谷天窓でのライブで山作戰を気にってくれた方が探して恵比寿へも見に来てくれたりと嬉しい日だった。

来てくれた山作員のみんな、そして会場で女子たち推しだった方山作戰を聴いてくれてありがとう。
最後お別れのときに「みんなのお父さんみたい」と言われて複雑な顔で笑っていた髙山もいい(笑)

また会いましょう!
次の東京ライブは
10月28日(月)四谷天窓へ出演。
お待ちしております!!

 


『絶望の砂に咲く花』のMVのYouTubeに歌詞がつき、字幕をオンにすると歌詞を見ながら聴けるようになった。
歌詞と一緒に聴くとより曲の伝わり方が変わるのでよろしければどうぞ。
クラウドファンディングで多くの皆さんから支援していただきできた「絶望の砂に咲く花」CD+DVD、絶賛発売中。
限定1000枚限定、1000円こちらからお求めいただける。


今年のヤマサク春のセンまつりのDVDも発売してます。
ぜひ見て欲しいです。
2枚組で4,000円です。
こちらからどうぞ!

【山作戰ライブ】
・9月22日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはツイッターでお寄せください。
※次回は【9月20日(金)】に9/29分収録予定です。
「作戰名が欲しい」「山作戰の反対語は?」「山作戰に演じて欲しい歴史上の人物」「山作戰を見た!(嘘 妄想可)」他、相談や報告なども自由にお便りどうぞ!!

・9月22日(日)
県立総合病院プレゼンツ
「山作戰リレーフォーライブ!」
会場 静岡県立大学 芝生園地 草薙キャンパス
時間 9時から10時まで
観覧無料
※バンドで演奏です。

・9月23日(月・祝)
人間交差点
会場 静岡UHU
時間 開場16:30 開演17:30
2,500+1ドリンク(500円)
芹沢ミユ/イカスタンジャケット/Ritomo/山作戰/
スギタヒロキ/井上ヤスオバーガ

山作戰メルマガ購読はこちらからどうぞ!!

ブログやメルマガには近日中のライブスケジュールのみ記載しております。
前もって知りたい方はこちらからスケジュールが見れますので
チェックしてみてください。
ライブや山作戰の情報などのご質問のお問い合わせはこちらからどうぞ。

関連記事一覧

PAGE TOP