【昨日の山作戰】2019.10.22どうした髙山!画像駄洒落の嵐と東京で忘年会イベント打ち合わせ。

本日は静岡の紺屋町でライブが開催される。
初の企画、バンドメンバーそれぞれと山作戰髙山が一対一で一曲演奏。
対決イメージでお送りするコーナーもある。
それぞれ用意してきて本番に初めて合わせる感じなので、どうなるのかは誰もわからない。
スリル満点の企画を目撃して欲しい。お席いまならまだあるので是非!!必ず楽しめます。
【詳細】
・10月22日(火)
「紺屋行動Connect」
会場 Connect
時間 開場17時 開演17時30分
料金 2500円(2ドリンク付)
一昨日、調布へイベントの打ち合わせに行ってきた。
打ち合わせの場所が調布なのにスタッフの頭の中で変換されて府中に行ってしまった。
髙山はそんなスタッフに「ふちゅーいで府中に行ってしまった(笑)」とさむいギャグを言ってた。さむえーずのイベントだけに(笑)
最近の髙山はどうかしてしまったように駄洒落を投稿している。


心配だがさておき、書と食と歌のコラボイベントを12月8日(日)にする予定。
会場は自由なスペースで広く、いろんな楽しいことができる素敵な場所。
予定だけあけておいて欲しい。忘年会イベント、楽しもう。


ちょうど打ち合わせにいった会場で高蔵染 染師 大下倉和彦さんが展示をやってた。
一枚一枚手染めなので、同じデザインでも少し違ったり、しぶきを細かく何回も重ねていく技は凄かった。
髙山も気に入ったTシャツを購入!!どこかのライブで着るので楽しみにしてて。
その場でしぶきの技法を使ったワークショップをやってくれた。
段々と出来上がっていくかんじが燃えた。
素晴らしい!!!
調布駅はラグビーの試合開始前で盛り上がっていた!!


銀座に戻り税所さんとラグビー観戦!!

打ち合わせにいったつもりが、呑んだり食べたりと楽しい1日となった。
今夜の紺屋町ライブも最高の夜になるだろう。あいましょう。

【山作戰ライブ】
・10月26日(土)
しずまえ 
会場 青葉公園
時間 イベントは10:00~16:00
山作戰の演奏時間は決まり次第お知らせします。
観覧無料

人宿町人情まつり
時間17時30分~
観覧無料

山作戰メルマガ購読はこちらからどうぞ!!

ブログやメルマガには近日中のライブスケジュールのみ記載しております。
前もって知りたい方はこちらからスケジュールが見れますので
チェックしてみてください。
ライブや山作戰の情報などのご質問のお問い合わせはこちらからどうぞ。

関連記事一覧

PAGE TOP