【昨日の山作戰】2019.01.27 ポスター貼り作戰から辻義理、さらにポスターでヘトヘトだけどいい時間

昨日の山作戰髙山は朝から「ポスター貼り作戰」の日でした。
午前9時に髙山堂をスタートして各店舗を回り、16時には路上ライブ「辻義理」
その後、静岡駅周辺のお店にうかがって夜7時ごろで終了しました。
17ライブを配信しながら途中までいきましたが、途中でiPhoneのバッテリーが切れてしまい、その後復活するには時間がかかり
路上ライブも配信できず。しかも車のUSB端子につないでいても配信をしていると充電される電気より減る電気のほうが多いみたいなんです。
次回までにはバッテリーを用意する予定ですので楽しみにしててください!

今回も色んなお店の方から応援してます!と声をかけてもらって「ポスター貼り作戰」も大成功!充実した1日になりました。

路上ライブ「辻義理」はバンド山作戰ギターの西さんも参加してくれました。
おかげでより豪華な辻義理に。山作と西さんの息もぴったりでよい路上ライブでした。
山作員も集まってくれて盛り上がりましたし、外国のひとが何組も立ち止まってくれたり、年配の方も聴き入って下さったりとうれしい時間に。

その後、ギター西さんの紹介で「二光」さんへポスター貼り作戰でうかがいました。
そこで一曲店内のお客様に向けて歌わせてもらいました。

辻義理のあとうかがった居酒屋さん「ゆるり屋二光」さんで新年会をやってらした、某会社の社員の方たちからも気にっていただき、アンコールをもらい個室にうかがって歌いました。
このご縁もありがたいです!
ひとつひとつが確実に繋がっていってると感じたポスター貼り作戰、髙山もさすがにヘトヘトでしたが!
次回は2月1日に静岡駿河区と用宗の方面に行く予定です。
あなたの住む街でもポスターを貼ってくれるところ募集しております。

関連記事一覧

PAGE TOP