【昨日の山作戰】2019.03.26 ラジオと配信、私は眉毛だけ頭がいい感じに

本日3月26日(火)は76,7MHz・COAST-FM(エフエムぬまづ)「トワイライトビーチ」
山作戰ゲスト出演します。
出演時間18:25~18:53、電話出演になると思いますが応援よろしくお願い致します。

毎日1曲ずつ山作戰髙山が自作の曲をうたってセンまつりが迫る恐怖とたたかっていることをわかってもらいたい気持ちも少しだけある動画投稿「100日山作戰」、あと33日になりました。毎日やっているとだんだん減っていく日にちに急に焦ったりしてますが、68曲目なんだそう。オリジナルばっかり、そんなにうたったのですね。

昨日の一曲は7年前くらいに作った曲「ゆきづまりの冬」という曲です。
これは今日聞いてますます好きんになりました。
作った頃よりうたが良くなっているのでさらに良さが増したんだと思います。
ノリの良さと歌詞のへんてこさがまたいい感じですねー
昨日は午前から作業をして、昼過ぎに以前からお友達の東静岡駅の近くにあるPOLAの亜希子さんのお店にいってきました。彼女は去年のセンまつりも応援してくれて、ロビーのことも協力もしてくださったので知っている方もいらっしゃるかも。お店にポスターも貼ってくれました。
山作戰が私の眉毛がいつもおかしいと言い出して、「せっかくなのでちょこっと手直ししてあげる」とのことで、メイクをしてもらいました。短時間であっという間にナチュラルなメイクになってびっくり!!
山作戰は「前より頭が良い感じに見える」と関心してました。
メイクで頭がよく見えても中身は多分一緒。でもそう見られてみたい!通いたいくらい!!!
夕方はFM-Hi!「ゆうラジ スナらじ」という番組にセンまつりの番宣で行ってきました。
お友達でもあり、お正月の蒲原の浜のイベントでも司会をしてくれたスナオマサカズさんがパーソナリティ。
いつもテンポよく話ができるので、あっという間に出演が終わってしまう感じがまたいいのです。
そしてその後は焼津に移動。山作戰100を撮影したあとやいづTVの配信会場へ。
ずっと出演を熱望してくださっていた「すぎやま先生のつながるライフワークTV 」という配信にお邪魔させてもらいました。

杉山さんとはちょっと前に別の配信で合奏もしました。
今日の配信のアーカイブで、杉山さんと一緒に明けない夜を歌っているところや、
「どうやって山作戰になったのか」という質問について山作戰髙山が答えています。
小学生の高山くんの時代から山作戰になった頃まで、意外と真面目に話をしてますのでよろしければどうぞ。
私の知らない情報だらけのお話しでした。ぜひ、アーカイブご覧ください。

そしてこの配信の中でも告知していただいた「ヤマサク春のセンまつり」ぜひお待ちしております。
チケットはこちらから購入できます。

そして3月31日までで自由席5枚セットが購入が終了します。
こちらも含めてお早めにどうぞ!!

【山作戰スケジュール】
・3月26日(火)
76,7MHz・COAST-FM(エフエムぬまづ)「トワイライトビーチ」
出演時間18:25~18:53

・3月27日(木)
76.5MHz・g-sky76.5(FM島田)「g-skyイブニングJAM」
出演時間17:30~18:00

・3月28日(金)
86.3MHz・富士山GOGOエフエム(エフエム御殿場)「Fujiyama sunset」
出演時間17:10~17:40

・3月29日(金)
・79.6MHz・FMCiao!(エフエム熱海湯河原) 「Music Rainbow ☆」
出演時間14:00~14:30

・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

関連記事一覧

PAGE TOP