【昨日の山作戰】2019.05.18 実行委員解散会と仲間との定例会、イノシシがぶつかる事故

今月は辻義理がございません。
楽しみにしていてくださった方申し訳ございません。
次回の辻切りは6月22日(土)予定です。楽しみにしていてください。

昨日は実行委員の解散会でした。今回の反省や打ち合わせをしてからお疲れ様と別れました。
その後、センまつりのポスターを一番最初に貼ってくださったお店「政豊」さんにご挨拶に行ってきました。
ここではチケットも販売してくださっていて、センまつりではたびたびお力をいただきました。
ありがとうございました。今後もよろしくどうぞ。
そして夜はくらぶ兎夢という会に参加してきました。
毎月集まっているのですが、先月も先々月も15日開催だったので山場の後にお邪魔して髙山だけがお酒を飲んで私は機材があったので飲めませんでした。
今日は電車で行ったので美味しいお料理とお酒と素敵な仲間たちとの時間を楽しく過ごしました。
終電ギリギリまで呑んで急いで電車に乗ったらイノシシがぶつかった事故で30分ほど遅れて電車の中で待機。
「もうちょっと呑めたね」なんて言いながら清水までご一緒してくださった仲間と楽しくお話して帰りました。
音楽を仕事にしている仲間で去年も観てくれた方に今年のセンまつりの音のことを褒めてもらえてうれしかった。予算を多くあてて音響さんにも沢山相談した甲斐がありました。
来年は今年以上に楽しめるセンまつりにできそう!

センまつりで販売していた新作のマフラータオル山スタジャンエコバッグを髙山堂ウェブ支店で販売開始してますよ。

 


絶賛広めて欲しい「絶望の砂に咲く花」のMVです。いろんな感想もいただいてますし、出演者さんたちが所属しているSPACさんも告知して下さいました。


ぜひ、御覧ください。そして感想や拡散リツイート、シェアなどもして下さるとなおうれしい。
感想、恥ずかしい方はメールで送って下されば山作戰とスタッフだけで読みます!
yamasakusen@yamasakusen.jp 題名に「絶望の砂に咲く花MV感想」と記載してお送り下さい。
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 1
【絶望の砂に咲く花】MV裏話 2

【山作戰スケジュール】
・5月19日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」
18時から15分間のプログラム「山作戰のだら!だら?大作戦」へのメッセージをお寄せください。
メールで daradarasbs@yamasakusen.jp
またはツイッターで

・5月23日(木)
switch presents 「シジュウカラのしらせ」
会場 恵比寿天窓
出演:山作戰/桑村達人/細井タカフミ/大督
料金:2,500(1ドリンク別途¥600)
※学生の方は、受付にて学生証提示で¥600引きとなります。
時間:開場18:30 開演 19:00
19:00~19:35 ① 細井タカフミ
19:40~20:15 ② 大督
20:20~20:55 ③ 桑村達人
21:00~21:35 ④ 山作戰

・5月24日(金)
カミオカンデスミ企画 新元号最初で今世紀最高の弾き語りロックライブ
会場:Leaf room豪徳寺
時間:開場18:30、開演 18:50
料金:2500円+ワンドリンク
出演者(出演順とは関係ありません)
・山作戰 ・高橋りゅうた ・ムラタトモヒロ ・菅野創一朗 ・SMYS-1(カミオカンデスミwithムラタトモヒロ) OA カミオカンデスミ

・5月25日(土)
静岡おまちバル企画「はしご酒」
参加店で呑んでいればもしかしたら山作戰が歌いに来るかもよ!!
時間19時ごろからスタート

・6月8日(土)
東京豪徳寺『山作戰 Leafroomライブ』
時間 開場16時30分~、開演17時~
チャージ 投げ銭+ワンオーダー

関連記事一覧

PAGE TOP