【昨日の山作戰】2019.04.10 チケットの売れた数484枚。センまつり実行委員も本気 ステージの打ち合わせもワクワクしかない!


「なんでそんなに千人のコンサートにこだわるのか?」という問いに山作戰が答えたセンまつりへの思い。
ぜひ多くの方にこの動画に込められた思いを観て欲しいし、観て心が動いたあなたは当日会場へ来てください。
神様は1000人のコンサートの世界を作ってくれるのかな?

現在売れたチケットの数は指定席、自由席含めて484枚
それでも当日までにもともと神様が用意した世界からはみ出して、新しい世界を作ってくれると信じて最後まで諦めません。
チケットはこちらから販売しておりますし、
買い方がわからないなどお困りの方は
080-4331-5612こちらへご連絡をいただければ買えます!

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと18日となりました。

「君が欲しいなら見え透いた嘘をついて沼の上澄みに沈もうか」という曲名。
未発表曲ですが、去年作られていて今年の頭に出すはずで中止になった新作品集に収録予定だった曲。
私は何度も車の中で聴いた曲だったので、こんな曲名だったとはびっくりです。
もともとはピアノが中心になった曲だったのでギターの弾き語りで聴くとかなり雰囲気が違いました。

昨日は昼間にセンまつり実行委員会がありました。
残り十数日になっての実行委員会はとても大切な時間です。
みんな真剣にセンまつりの事を考えてくださって本当によい仲間に支えられております。
そして夜からは舞台監督さんと照明さん、音響さんの打ち合わせでした。
プロの方たちと山作戰髙山と舞台の話をしていくとワクワクしかありません。
当日の流れを追いかけながら話をしてよい舞台になるようにみんなの意見を出し合い、問題になるところや特別に用意が必要な部分などを集めて解決していき、バンドリハーサルで確認しておいたほうがいい箇所もチェック。
私は打ち合わせをただ聞いているだけでしたが、良いステージになること間違いないですし、何よりメインのスタッフさんたちが山作戰の曲を覚えて愛して下さっているのが話していてわかるのです。よくなるに決まってる。
素晴らしい方たちと一緒に当日作り上げていけることが嬉しいです。

楽しみにしててください。前回より素晴らしいものお見せできます!!観ないと損。来ないと損です。

【山作戰スケジュール】
・4月14日(日)
SBSラジオ「山作戰のだら!だら?大作戦」をみんなで聴こう!
パブリックヒヤリング、「だらだら会」開催予定です。
場所 蒲原八坂神社「かんばら御殿山さくらまつり」の会場
時間 18時前からだらだらと花見をしつつ始めます!

・4月15日(月)
山場

・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP