【昨日の山作戰】2019.04.20 明けない夜もきっとあるだろうけれど、あなたに見届けて欲しい!

本日もセンまつりバンドリハのために路上ライブ「辻義理」はお休みです。来てくれるはずだったあなた、ごめんなさい。
「なぜ千人のコンサートをやりたいのか?」という問いに山作戰髙山が答えた動画。1000人のひとに楽しんでほしいのではなく、ひとりひとりに1000倍たのしいコンサートになります。映像には山作戰の思いが詰まってますし、曲や歌詞の世界ともつながっていると感じます。
観てない方は是非。観た方もその目線で何度もどうぞ。

山作戰髙山がセンまつり100日前から初めた「100日山作戰」。
毎日1曲ずつうたってきて、昨日であと8日となりました。つまりあと8曲で終わり!もう少しだ!センまつり!!

昨日のこの曲は「明けない夜」という曲。こシングルでも出した曲で「明けない夜はないよ」という意味よりも「たとえ明けない夜の中にいてもずっとあなたのことを思っている」という曲。東日本大震災のあとに書いた曲ですが、「独立宣言」というラジオのオーディションでうたったとき審査員のひとに「あなたがわざわざそんな意味のうたをうたう意味がわからない」と言われて浜松からの帰り道、髙山がブチ切れていたのを覚えています。それ以来「『明けない夜はない』という意味の曲ではない」としつこく言うようになった気がします。
この曲は素敵なPVがありますので、ぜひ御覧ください。

昨日は清水での集まりでセンまつりの思いを伝えてきました。
今年は清水のみなとまつりのステージでうたうことにもなりました。
こうしてセンまつりを通してたくさんの方に出会って、こうやって毎日応援してもらってます。
やっとセンまつりチケット、現在売れた数は指定席、自由席含めて645枚です。ぐっと増えましたがこれからです。
残りあと1週間ほどになりました。まだ迷っている方はよろしくお願いします。
チケットはこちらから販売しておりますし、買い方がわからないなどお困りの方は080-4331-5612こちらへご連絡をいただけれ手配いたします。
清水の集まりの後は、毎月行われている仲間の会にちょこっとお邪魔しました。
センまつり前でバタバタしてますが、みんなにあって楽しかったし、ここでも応援してもらって、力もらいました。

山作戰髙山は最高のステージにする。私は会場に目いっぱいのお客さんが来てくれるように最後まで頑張る!
身の丈以上の未来を、あなたと観て笑いましょう!!

【山作戰スケジュール】
・4月27日(土)
ヤマサク春のセンまつり

関連記事一覧

PAGE TOP