【昨日の山作戰】2019.03.16 しっとりした「山場」で大切なお知らせいくつか幸せな時間。

本日路上ライブ「辻義理」の後は、緊急企画!おまちで山作戰を探せ!
「 #ヤマサクながしdeハシゴ歌作戰 」開催します。
静岡のおまちを山作戰がハシゴするこのイベント。
山作戰を見つけた人には素晴らしいことが起こるかも??
協働プロジェクト:静岡おまちバル

☆イベント参加方法☆
おまちの飲食店を山作戰がサプライズ訪問します
<山作戰を待つ場合>
山作戰Twitter #山作戰を探せ にて訪問場所のヒントをお出しします。
お店でくつろぎながらお待ちください。
<山作戰を呼ぶ場合>
山作戰Twitter「 #ヤマサクながしdeハシゴ歌作戰 」にて、山作戰を呼びたい店舗情報をツィートしてください。
その際は…
・お店の店主さんに流し演奏の許可を得てください
・初山作戰のお客さんもウェルカムな雰囲気作ってください
・山作戰は5分程度の訪問です。
☆飲食店ご利用の際のお願い☆
・山作戰との交流の場はお店の中でお願いします!路上は舞台裏ですのでご了承ください。
・お店のご厚意に甘える企画です。入場料はありませんが、お通し、ワンドリンクは注文して下さい。できればもう一品お願いします!

毎日1曲ずつ山作戰髙山が自作の曲をうたってセンまつりへのカウントダウンをして「やばいねもうすぐだね?」と実感する動画投稿、「100日山作戰」。

今日は毎月、曜日に関係なく15日に開催している単独ライブ、「山場」の会場での「100日山作戰」でした。
昨日は天草栖郎の「遺作」というアルバムに収録されている「並木道」でした。
この曲の歌詞に描く二人の姿がなんだか切なくて、
「ああ、こういうひとたちいるんだろうなぁ」とリアルに感じつつ、曲がいいので何度も聴いてしまいます。

そして昨日の山場。
いつもよりお客さんは少なめでしたが、大切なお知らせができて良かったです。
お客さんも声を出して喜んでくれてましたし、今後の山作戰どうなるのか楽しみですね。
まずはセンまつりに向けてがんばります!!
こちらからチケットお求めいただけます。


久しぶりに「あいうた」の弾き語りを聞けて満足。
1曲からグイグイと攻めていきます。


こちらが昨日のセットリスト。

今日は夕方辻義理であいましょう。

【山作戰スケジュール】
・3月16日(土)
路上ライブ「辻義理」
16時から17時まで
何もなければいつもの場所です。場所がわからない場合は直接、メッセージください。

【緊急イベント開催】
3月16日(土)19:30~23:00
おまちで山作戰を探せ!「 #ヤマサクながしdeハシゴ歌作戰
静岡のおまちを山作戰がハシゴするこのイベント。
山作戰を見つけた人には素晴らしいことが起こるかも! #山作戰を探せ というハッシュタグでヒントなどツイートします。詳細は追って

・3月21日(木)
ヤマサク春のセンまつり宣伝カー
静岡の街中を走ります!!
おそらく午前11時から夕方頃までです。
当日はTwitterの
センまつり公式をチェックすれば
詳細がわかるはずです。

・3月23日(土)
おまちがスタジオ!SBS春まつり
16時~16時15分  葵スクエア
詳細はこちら

・3月25日(月)
・76,9MHz・FM-Hi!「ゆうラジ スナらじ」
出演時間17:25~17:50

・やいづTV
「すぎやま先生のつながるライフワークTV 」
出演時間20:00~

・3月26日(火)
76,7MHz・COAST-FM(エフエムぬまづ)「トワイライトビーチ」
出演時間18:25~18:53

・3月27日(木)
76.5MHz・g-sky76.5(FM島田)「g-skyイブニングJAM」
出演時間17:30~18:00

・3月28日(金)
86.3MHz・富士山GOGOエフエム(エフエム御殿場)「Fujiyama sunset」
出演時間17:10~17:40

・3月29日(金)
・79.6MHz・FMCiao!(エフエム熱海湯河原) 「Music Rainbow ☆」
出演時間14:00~14:30

・3月29日(金)
投げ銭ライブ
会場 bloom
時間 開場18時30分~ 開演19時30分~
投げ銭+オーダー制

関連記事一覧

PAGE TOP